Nicotto Town



女袴(ゆかり)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


卒業式シーズンなので

女袴のゆかりを使ったコーデにしてみました。

黄色と緑の組み合わせが春らしくて

この袴は結構お気に入りです♡

桜が舞い散るのは卒業式より入学式が相応しいかとも思いましたが

この時期によく耳にする卒業ソングは

やはり桜をモチーフにしたものが多いので

桜吹雪を合わせて、卒業式コーデです☆

アバター
2016/03/11 20:14
>ミカエルさん
ありがとうございます。
トルテヘアとローズカチューシャ、意外と合いますよね♡
このフレームというか背景はミカエルさんのおっしゃるとおり、
写真のフレームみたいで可愛くて使いやすいのでお気に入りの一つです。
アバター
2016/03/11 19:11
ゆかり素敵な女袴ですね~♪
緑と黄色系の組み合わせが鮮やかです。
ちょうどお友達も昔の女袴(桜東風)をコーデしてらして
とても懐かしかったです^^
トルテヘアとローズカチューシャの組み合わせも
意外に和に合ってますね!

背景とバラの花束の組み合わせも目を引きます♪
背景が、フレームのようで写真を飾ったフォトフレームの
様に見えて、卒業式のワンシーンを閉じ込めったような
コーデが素敵ですね(*´∀`)
アバター
2016/03/11 08:26
>なつき猫さん
ありがとうございます。
最初は普通の和風の髪型にしていたのですが
ちょっと変化をつけてみたくてトルテヘアにしてみました。
お褒めいただいて嬉しいです♡
和風ローズカチューシャは、袴のウエスト部分についている花飾りと
雰囲気が似ているので、ちょっと大振りかなとも思いましたが
合わせてみると、結構いい感じに仕上がりました☆
袴、確かに赤や紫が主流ですね。
私も赤の矢絣のベーシックなものと、白地のものを持っていますが
この色はちょっと珍しいかもしれません。
オシャレななつき猫さんにそう言っていただくととってもうれしいです。

桜と卒業ソングにまつわるお話、
ぜひ今度機会があればお聞かせください。
楽しみに待っています♪
アバター
2016/03/10 23:22
西洋チックなモダンな装いですね。
ハッ Σ 今回もまたトルテさん来ました! カッ!!( ✧Д✧) !!!
純和風にしてしまうよりも可愛らしくていいですね。
和風ローズカチューシャはデザインもネーミングもとても好きです。
この色可愛いなぁ(・ω・`) チェッ、似たの早くリリースしてくれないかな ジタバタ c⌒っ 。ω。)っ イジケル
これは柔らかい手作り感があって可愛いですよね。この色だと更にそう思います。
袴はPショで販売している時は赤や紫が多いからか大体どれも同じように見えるのですが、
この色合いは素敵ですね。超お洒落さんです。

ちょっとしゃべりすぎました ハァハァ| ФωФ) 
桜と卒業ソングに触れたら更に長くなるのでこの辺で・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.