Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


記念日(お題)


特別なイベントや記念日?
・・・・誕生日?
お題目当ての恒例のブログです^^;

青ガチャが始まっていますが
背景をもらったら止めようと思うのに
最近はその背景がでないですね
本日出たのはこれだけです^^;
あとはピアスと指輪だけって・・・
しかも指輪は3個でましたw

天気予報を見ていると
どうも雪が降るようです・・・
できるなら雨で終わってほしいと思っているのですが
数年前も翌日の夜中が寒くて雪だったような?
桜の開花予報が出ると雪が降る気がするのは私だけでしょうか?

ついでにこの旅立ちの風呂敷包み
何気に使いやすいんですが(私だけ?)
フリマで検索したらないんですね・・・
他の色も買っておけばよかったと今頃思っていますw

アバター
2016/03/11 21:42
>onpuさん
早いですよね~

>らおぽんさん
同じく・・・
アバター
2016/03/11 08:18
ガジャは 背景のみ欲しいのですが なかなか五枚獲得まで
無駄が多くて・・・・・
アバター
2016/03/11 01:31
あ、もう青ガチャが
ってことで
このブログ見て
いま回してきました
まあまあでした^^
アバター
2016/03/10 22:38
明日は降らないようですが^^;
アバター
2016/03/10 22:28
雪かぁ・・・^^;
明日の夜は夜行バスで
京都行くんですが・・・^^;
アバター
2016/03/10 22:05
他のあまり使わないんですよね^^;
アバター
2016/03/10 22:03
私もいつも背景ねらいなんですよw あと記念にシャツwww
雪!交通安全でお過ごしくださいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.