Nicotto Town


猫野サンタ


あれから、何年たったのだろう・・・。


もうすぐ卒業式だよねぇ、世間様は。次なるステップへ上がれるのは、ワクワクするよねぇ~。

オラも何回か経験したのだけど、最後は「人間」を卒業して子悪魔猫になったわけさ。

このユルさが、たまらないよねぇ~。(おいおい)

何はともあれ・・・卒業する皆さん、おめでとー!

アバター
2016/03/11 11:52
ribbonさん、3月は期待・希望・不安・寂しさが入り混じった時期だよねぇ。

そこへ飛び込んでくる、卒業ソング。安室ナミエ、柏原芳恵、オフコース、荒井由実・・・それぞれの年代に合った卒業ソングがあるんもので。

オラの友達は「まちゃ(福山雅治)から卒業!」と泣いていた。おいおい、「まちゃロス」かよ・・・まったく、人間てやつは。

オラの卒業ソングは「水戸黄門のテーマ」かなぁ・・・300年以上転生しているので。(おいおい、おいっ!)

ribbonさんは人間卒業したら高貴な猫仲間になりそうだにゃ~。(笑)
アバター
2016/03/11 04:39
卒業のシーズンですね。
いろいろな曲の特集とかのTV番組を見ると懐かしくなります。

あたしも、そろそろ人間を卒業しそうですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.