Nicotto Town



好きなテレビ


テレビは大好きでテレビっ子というかぁ

テレビ大人です~(*≧m≦*)ププッ

ドラマもお笑いもバラエティも音楽番組も

何でも見ます~怖いものは嫌いなので

テレビでも映画のものでも見ないですぅ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

見られないんだよねぇ~~夜中トイレに行けなくなるんだもん~wwww

真剣に見るのは毎期3つくらいで 今期は天地人と任侠ヘルパーと

ブザービートが好きでちゃんと見てます【 TV 】    ( ̄ *) wwwww

あとは家事しながら、洗濯物たたんだりアイロンかけしたり


いろいろやりながら見ているんだよぉ~~^^

アバター
2009/09/21 15:54
ルーチーさん~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

その流れで見てるぅ~~日曜日の夜の定番だよねぇwww
アバター
2009/09/20 14:40
ばっかもんっ!
何故一番に笑点が無いのだっ!

普通テレビっつったら笑点見て~のまるちゃんからの~サザエさんやろがっ!



うへへ
アバター
2009/09/18 18:21
ミナキ~o(*^▽^*)oエヘヘ!いつもテレビの話しているからわかるよねぇ~w
  救命病棟もちょこっと家事しながら見てるけど、面白いよね~♪

らんらん~うんうん、任侠ヘルパーは笑えちゃうんだよねww
  最終回も見たよ~とっても良かったわ。うん怖いのは怖い^^

あしべ~わぁ~そうなんだ、私はテレビないと寂しい~w
  でも音楽聴きながらの家事もいいよねぇ~私もするよぉ~^^

狂四郎~そうなのよ、テレビ見ながらニコタにいるときもあるのよぉ
  でも、真剣に遊ぶ時や、放送聴くときは見ないよw

デヴォたん~わかるわぁ~デヴォたんはライブだよねぇ~^^
アバター
2009/09/17 23:51
俺はもう専門チャンネルしか見ないな・・・
最近はライブばっかりだな・・・
アバター
2009/09/16 22:58
おおー^^ろまんちゃんはテレビっ子なのねん?
いやあ^^;皮肉なコトに、ニコタに登録して以来、
TVじぇんじぇん点けなくなっちゃって~;;
アバター
2009/09/16 20:34
子供の頃はテレビっ子だったけど、今は「これが見たい」というものがなくて・・・
テレビが家に無くても別に困らないかもww

私はネットの音楽サイトで音楽かけながら家事してる場合が多いな^^
アバター
2009/09/16 20:19
任侠ヘルパーwwwあれ最初見た時アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャって笑ったぁwww

あんなことありえないwwwだって利用者にじじぃとか言うてるしwwwでもおもろいw

明日最終回?だっけ?見なきゃ(ღ ゜ω゜)/ダーwww前回は夜勤で半分しか見てないw

夜ご飯時に見たからwwwエー怖いの見れない?面白いよんw
アバター
2009/09/16 19:51
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
ろまんさんて、テレビっ子だよねゞ(@^▽^@)ノあはは☆
ミナキも、ちょっぴりテレビっ子?
任侠ヘルパーもブザービートももちろん見てるしー
けど、一番真剣に見てしまうのは救命病棟24時かな?
昨日のは、ホラーちっくで、めっちゃ怖かったです~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.