Nicotto Town



タージマハルと浮かぶ蓮&春の妖精のパドル

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17


フリマでタージマハルと浮かぶ蓮の背景を譲っていただいたのですが

同時期にリリースされたサリーが手に入らなくて

何と合わせればいいかなぁと悩んでいました。

同じころに春の妖精のパドルも手に入れたので

これと合わせればもしかしたらいい感じ?って思ったので

ミューズをひっぱり出して蓮の妖精っぽくしてみました。

色合いが似ているのでなんとなくうまくまとまったかな♪♪

アバター
2016/03/11 21:09
>ミカエルさん
ありがとうございます。
これでやっと春の妖精シリーズの中で
狙っていたアイテムがそろいました\(^o^)/
欲を言えば妖精のホルンも欲しいのですが
とりあえずこれで一息つけますww

カーテンフレームとティアラのコンビネーション
気づいていただけて嬉しいです♡
アバター
2016/03/11 19:20
おぉ~ついに妖精のパドルをゲットされたんですね♪
おめでとうございます~
ボートもそうですがパドルも出品少ないですもんね。
ミューズとまたタージハマルが合いますね~
妖精のテールリボンがドレスをより引き立て
綺麗です(*´∀`)
サリーじゃなくても全然違和感なくって、素敵なコーデになってます。
カーテンフレームのドロップとティアラのドロップを
合わせてるのが個人的に好きです!(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.