Nicotto Town


テディ ♫♬ 


念願のお月見マリモちゃん~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.19cm
カワムツ
1
12.58cm
オイカワ
1
16.63cm
ウグイ
2
28.69cm
ニゴイ
1
48.65cm
ギンブナ
3
24.38cm
ヘラブナ
3
35.29cm
キンギョ(赤)
2
21.42cm
ブラックバス
1
35.68cm
ニジマス
1
47.40cm
エンゼルフィッシュ
1
11.46cm
アユ
2
26.63cm
お月見マリモ
1
3.77cm
2009/09/16 18:40


 今日も釣り堀に通って釣りをすると、へらぶな・ギンブン祭り^^;
 今日もダメかな~?と思って真ん中にほおって見たら、
 お月見マリモちゃんが釣れました^^
 すごーーーーく嬉しいです♪
 さっそくお部屋に飾りました☆

 あと1周年記念のクス玉も月面広場でGET!!
 もうニコッとが出来て1年になるんだな~。
 これからも、もっと楽しくニコッとをやって行きたいです^^v

アバター
2009/09/17 19:14
龍ちゃん♪さんへ 龍ちゃんさんありがとです^^
確かにイベントアイテムがイロイロとありますねw
でも楽しいです☆
アバター
2009/09/17 18:46
おめでとう!
最近イベントアイテムが多くて忙しいよね
しかし重い・・><
アバター
2009/09/17 18:37
piyokoちゃんへ piyokoちゃんありがとう^^
クス玉も可愛いよね☆
アバター
2009/09/17 18:35
牙の塔さんへ 牙さんありがとうございます^^
アバター
2009/09/17 18:33
マリモ、ゲットおめでと~
クス玉も、かわいいよね~。
アバター
2009/09/17 09:23
マリモおめでと~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.