Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ちょっと憧れ。




ピアス・パーマ・茶髪・スカート丈も違反でーーーす(*´σー`*)ヘヘン♪


授業なんて聞かないよ! 教科書はらくがきだらけです く(*`-∀-´*)> エッヘン!!




・・・私自身はまじめでつまんない学生だったので、ちょっとこういうのあこがれてました。:+.(p∀`ワラリ).+:。

授業中の昼寝とか! 早弁とか!

コッソリ鍵持ち出して、屋上勝手に上がったりとか!

保健室でサボリとか!! 仮病で早退とか!!!


授業中、自習のじかんに周りが寝てて、真似して居眠り試みたけど落ち着かなくて。ソワソワソワソワ。。。

無理でした(ノ∀`*)ペチョンw

ていうか机かたくて寝心地ちょー悪くないですか!?!笑

せいぜい、風邪気味のときにどうしてものどが痛くて、授業中にこっそりトローチ舐めるぐらいが限界でした←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.