Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


卒業遠足/合唱祭/恋愛とか


2016/3/11

今月で2度目の近況報告(´∵`)

まず卒業遠足かな!!!!雨の割には楽しかったですよ

プラネタリウムは本当にすごかった。めっちゃ本格的だった
みんながお土産買ってる中何も買いませんでしたけど(;´∀`)

バーベキューね、晴れてたらすごく最高だったと思う。
雨でほんとめっちゃ大変だったけど、友達と一緒にいれて
ちょっと焦げたりしたけど、何気美味しくて幸せでした。

さらに卒業したくないって思いしか募りませんでした(´∵`)


次に合唱祭!今日だったよ!!!!!wwww

結局自分のクラスは最優秀賞(一番いい賞)取れなかったんだけど

ソロ成功したし、4組(わたしのクラス)のみんなで歌えたので幸せです。

歌い終わった後、ソロやりきった感と全クラスのを聞いて感動したのと

「ああもう最後なんだ」って余計な考えでずっと泣いてました(´ι_` )wwww

あまりにも涙止まらなくて30分くらいずっと泣いてみんなを困らせてしまったww

結果発表前に泣いて結果発表後に泣かないっていう←

結果発表後の先生の講評にはまた泣かされて結局大泣き(笑)

中3になってから涙もろくなったなぁと実感した日でした




最近、人は好きになっちゃいけない人を好きになったらどうするんだろうって
よく考えます。理由はご想像にお任せしますが(笑)

『好きになっちゃいけない』そんな錠を破って全力でぶつかるのか

『好きになっちゃいけない』これを守って素直に諦めるのか

あたしの場合は後者です。控えめで意気地なしの自分を変えられたつもり
でしたが、完全には変われてなかった様子。

でもこの決断にはちょっと迷いがあって。この決断にすると後々後悔するんじゃないか
とか、逆に前者にしても後悔するんじゃないかっていう。

そんでわたしが出した結論。

『まあ、その時になったら考えればいいんじゃね?』



おわり




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.