Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


かすみさん

画像



と、ツーショット! のつもりが人いっぱい勝手に写しちゃったけどまぁいっか(


そういえば、去年いたすみれさんとか他の従者さんたちは今年は登場しないのかな??

アバター
2016/03/20 17:39
▷◁ヨーさん▷◁

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪支援感謝ですღ

(*'-'*)エヘヘ なにげにおそろっぽくなったので並んで撮ってみました☆゛
色で悩んだときって一番迷いますよねー!!わかりますw 私も最高3つ色違いで買ったことあります←
アバター
2016/03/12 22:31
こんばんは^^お水のお届けです♫
あら、ツーショット!私も並んでこようかしら(*´艸`)
風になびいているような、かすみヘアが素敵でつい色違いで複数買ってしまいました^^;
アバター
2016/03/12 20:00
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

え~っ いあいあそんなぁ~~っ照れる~///( ๑>ω< )ノ)`ω' )ペチ←

゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚
アバター
2016/03/12 19:59
▷◁mikuさん▷◁

青ガチャの背景使いたいなー♥って思って着替えて行ったら、なんか意図せずそうなってた!!!笑
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン ぜひぜひ、すみれさん会いに行ってみてください╰(*´︶`*)╯

よかったねー!(p¨q*⋈)一安心だね!
そうそう、刺激になりそうなものできれば避けたいけど早く行きたいよね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ私もミュゼ通ってるんだけど腰の毛包炎、まだ完治してないからどうしようかと。。。
カラー剤ってけっこうヒリついたりするし、ちょっと怖いよね・・;もう少し経ってからの方が安心かもだね><
私もけっこうよくなってきたから、あと一息なんだけど、そこからが長いですww治りかけから完治までの道のりが~~。汗

mikuさんもナチュラルなかんじなんですかっ?(*'∪'*)逆に減りが遅すぎて、何年も経ってしまってこれ捨てた方がいいかな・・ってなることが多いよヽ(´Д`;)ノもったいない・・w
アイシャドウとかファンデとかなかなか無くならない~~
基礎スキンケア品のほうは朝晩けっこう使うからすぐなくなっちゃうねー><
アバター
2016/03/12 18:34
かーーーわいいーーーー^^b
アバター
2016/03/12 08:29
かすみさんと双子みたいで可愛い~^^
私もこれやってみようっと♪

私は皮膚の方は痒みが無くなりました。
でもカラーリングそろそろしたくて・・・もう1週間位様子見た方がいいのかな?
痒みがぶり返すのが怖くて(≧ヘ≦)
みーあちゃんはまだまだかかりそうなの?

そうそう、メイク用品はそんなになくならないけど基礎化粧は仕方ないよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.