Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


眠かった


今日も、天気予報では
午後から気温が上がる……はずだったのに、
結局、最高気温が2度ほどの寒い日でした。
昨日も一昨日も、同じ感じ。
予報では暖かくなりそうなのに、
気温が上がらず、冬みたいな寒さが続いてる。

それでも花粉情報は「やや多い」とかで
薬を飲まずにいることができず……
そのせいなのかなんなのか
今日は起きたときからずーっと眠かった。
今も眠い。

……睡眠時間が少なかったせいもあるかな。
眠れなくて、寝る時間が遅くなり、
今日はちょっと早めに起きたからなー。

眠いと動くためにはエネルギーが使えない。
考えるのも、うまくできなくなる。
目を開けているだけで精一杯、みたいな。
ぼーっとしてました。あーあ。

アバター
2016/03/14 23:12
ひいいい!寒そ~
今更そんなに寒くならなくてもいいのにねぇ。
アバター
2016/03/12 00:24
最高気温が2度で花粉が多い?!
福岡ならあり得ないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.