Nicotto Town


にゃんタウン


並盛り


今日も、『艦これ』のカードを貰いに、
牛丼屋へ行ってきました。

ところが、私は「ちょうど500円」の
牛丼を頼んでいるのに、

一番安い「並盛り」の牛丼をこっそり、
買うように指示してくるのです。

しかも、牛丼が出来る前に、ちゃんと、
購入数のカードを貰っているのに、

牛丼が出来た後にも、こっそり、
カードを渡そうとしてきて、

肝心の牛丼は、渡そうとしないのです。

私が「カードは(もう)貰っています!」
と言ってから、
やっと、牛丼の方を渡して貰えました。

たぶん、これが【転売屋】の手口なんでしょう。

あと、2日続けて〈黒い服〉を着ていったのですが、
これも「目印」みたいです。



アバター
2016/03/13 01:13
よくは分からないけど、カードが余っていて、2日とも黒い服ということで「艦これ!をやっている人」と覚えていられたのかもしれませんね。
ただ牛丼を出さないのは大問題ですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.