Nicotto Town



改装・・・街角

画像


レトロ浪漫な感じで街角を作ってみました♪

壁に和様砂壁を合わせ地面が繋がっているように見える方法は

いつも新しいアイデアで素敵な改装をされてみえる尊さんに

申し出てアイデアを使わせてもらいました。

(あくまでも私のアイデアではないです^^;)

      
               ■・・■・・■


     
       学舎近くの落ち着いたおしゃれなカフェ。

    今日も学生たちで賑わってます。


             
              ■・・■・・■



撮影協力・・・Ханиさん、☆シエ☆さん、ナンシーさん、くろいつばささん

ご協力、ありがとうございました^^

アバター
2016/03/15 19:58
やっぱりお上手ですよねー。
レベルが違うなーと感じます。
暖炉でできたビルも壁をうまく利用されたカフェも・・・・・
大正ロマンの世界観を存分に拝見できました m(__)m
アバター
2016/03/14 22:25
大正浪漫を思わせるような、素敵な町並みですね!
皆さんのコーデも いい雰囲気を出しています ^^

しだれ桜もいいですねぇ
アバター
2016/03/13 21:17
レンガの家、いいね^^

色々形を変えたら違う家が作れそう
アバター
2016/03/13 07:46
この時代はやっぱり煉瓦ですよね~♪はいから♪(*^_^*)
喫茶室?かふぇ?コーヒーもカタカナでなく、珈琲かな~☆
自転車に乗った女学生もいい味だしてる♪(^_^)v
アバター
2016/03/12 20:13
レンガ造りの建物と色合いが当時の様子を物語ってますね!
無駄のない素敵な改装にうっとりです(#^^#)
アバター
2016/03/12 20:06
レンガつくりの建物が大正風でステキです^^
レトロカフェ、行ってみたいなぁ~^^
アバター
2016/03/12 11:29
こんにちは。
昨夜は撮影に参加させていただいてありがとうございました。

赤レンガづくりの重厚なビルヂングに趣のあるカフェ・・・
明治村に行ったようにわくわくしました♪
みなさんもコーデもかわいくって、眼福でした。
アバター
2016/03/12 10:54
こんにちわ^^

お部屋が出来たと言う書き込み有難うございました  ペコリッ(o_ _)o))
私も大正ロマン風な街並みを4つ作り、今作りかけが2つある状態で
放置に入っているのですが、みん♪ちゃのレトロ浪漫な街角を見て
奥に繋がっている道が、自分所のお部屋と繋がっているようにも感じられて
凄く嬉しく感じました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

素敵な街角にいい刺激を頂いたので、ワチも頑張って当初の目論見の為に
放置の部屋を作っていきたく思いました^^
勝手な申し出なのですが、みん♪ちゃの部屋とも繋がっているように配置したいので
其のご許可を頂けないでしょうか? ご考慮の程、宜しくお願いします。   ペコリッ(o_ _)o))
アバター
2016/03/12 10:16
昨夜は、ありがとうございましたm(__)m

ステキなレトロな改装 細かい何処も気を使って
あって勉強なりました。
楽しい撮影会 ありがとう(^-^)/
アバター
2016/03/12 09:37
侵入してチェック^。^
特に段差なかったですね
昼間の和風土床の模様でした
謎が解けてスッキリ+
アバター
2016/03/12 09:35
手前のカフェ入り口ステップから店内に入るアプローチ
テーブルの足の不格好さがうまく払拭されたランプ使い
(このランプ 手前に来てしまうので雰囲気あるのですが画面配置を上手にしないと不自然になってしまうんですよね)
壁紙と暖炉を使ったレンガの建物がいいですね〜
壁紙の切り分けに追加砂壁を使ったのはわかりますがシエさんの足元の段差がわからないな〜
アバター
2016/03/12 09:30
れんが造りのレトロな建物が素敵
カフェのエントランスもいいですね。
アバター
2016/03/12 08:27
昨夜はお疲れ様でした~
左の暖炉を使った建物と右の壁を使った建物、
どちらも雰囲気が合って素敵な街並みになっています☆
アバター
2016/03/12 08:05
 おぉぉ~これがその撮影会の模様ですね! 三宮とか神田とかもこういった雰囲気が残っていますが、設定しだいで雰囲気が変わりますね!金融街より、アバターさんたちによる学生街のほうが開放感を感じます!^^
アバター
2016/03/12 07:40
迷い込んだ路地裏で奇跡的に見付けた喫茶店って感じだヽ(*´∀`)ノ
歩き過ぎで疲れちゃったからパンケーキと珈琲タイムにしよう( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/03/12 05:25
レトロな雰囲気が出てて良いですね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

暖炉をたくさん使ってお家を作ってますが、レンガ模様のパーティションみたいな
アイテムが欲しいですねw
そうすればアイテム数の節約になるんですけどね~ww ヾ(;´▽`A``
アバター
2016/03/12 00:15
素敵な街並みに立てて本当にうれしかったです

カーペットのアイテム選択や
木々の配置

みんちゃんの細かさがとっても活きてるお部屋だと思います^^
アバター
2016/03/11 23:43
☆学生たちで賑わう おしゃれなカフェ。

女学生たちの お喋りが聞こえて来そうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.