Nicotto Town



依存・・・


明日は、はたどころへドライブだ。

お弁当に五目寿司の海苔巻きを作るつもりで、予約炊飯しておいた。

クーペも給油したし、あとは早く寝るだけなのになw


いろいろなところに行って、いろいろなものを一緒に食べたいな。

やっぱりその思いが抜けることが無いんだよね。

一緒にいたことの楽しみを忘れられないんだね。


依存という事・・・

ギャンブルや薬物が有名か。

そういう依存って脳が楽しい、幸福、興奮を強烈に欲するようになってしまう。

それを得られないから禁断症状が出てしまう・・・のかな?


毎晩食べてたシュークリーム・・・

一人の時に食べてた時はそれで満足だった。

二人で笑顔を見ながら食べた時は、それ以上の満足を得られた。

一人になった時食べた、味はこれまで同様だけど満足感は無かった。

ただ食べるという行為を行うだけだった。

俺はやっぱり彼女に依存してる。

アバター
2016/03/12 21:13
人は誰だって何かに依存してると思うよ~
寄りかかりながら甘えながら生きてる。

でも それが全てになってしまうのは怖いと思う。
アバター
2016/03/12 10:25
気をつけて行ってらっしゃい~
依存ってことばじゃない気がするなぁ。
なんかいいことばがみつからない。
彼女は今、乗り越えて~って言ってるかなぁ。
アバター
2016/03/12 00:23
明日っていうか、今日になっちゃってるかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.