Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日は・・・というか、今日も!Curry煮ました。
ちなみに・・・前日は、おでん。




基本的に、料理の時・・・な~んも音ないと、寂しいので・・・
好きな曲をず~っとかけての料理(エレキが鳴り響く系のが多い)

今日は・・・ど~いうわけか・・・吉川晃司モードに(笑)

鼻歌、歌いながら作りました。

うぉぉぉ・・・吉川さん50ですかぁ・・・。


話は脱線するが・・・吉川晃司と言えば・・・
少年サンデーで連載されてた『To-y』哀川陽司を思い出す。
当然、吉川さんがモデルである(笑)

ふふ!こんなキャラじゃない!と作者に言ったようだが・・・

アバター
2016/03/12 22:40
カレー、食べたくなりました。明日作ろうかなww
そういや、今年はおでん食べてないような気が・・・。

To-y、むかーし友達に借りて読んだ記憶が。
内容は全く覚えてないのですが^^;
アバター
2016/03/12 22:33
誰だよwww 料理の時に鼻歌かぁ~優雅だ( ´艸`)
アバター
2016/03/12 22:17
To-y 大好きでした~(ニヤがw)
「カレーは2日目がうまいよね」って哀川陽司が食べにくるような←うろ覚えw
アバター
2016/03/12 01:01
後半部分のサンデーのくだりは
知識がなくて分からないけども。

カレーもおでんも
我が家には届いてませんわよ?
早くぷりいず



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.