Nicotto Town



昨日は


3.11という事もあって親に会いに行ったよ。大好きな海鮮物を買って向こうで皿に並べて父が用事から帰ってきてからみんなで一緒に食べたよ。サザエ、トロ、ブリボタンエビなどとともにお手製の煮物も食べたよ。水素水を土産にもらって帰ったよ。父は酒を飲んで顔に治りかかった傷で笑っていたよ。母はぼけて同じことを繰り返す。これでもここには幸せがあるといえるよね。元気でいてほしい。両親には。昼から淀川までサイクリング。そこで土筆を摘んだよ。ほかにも積んでいる人たちがいたよ。春ですね。袴を取って茹でて卵とじにして食べました。 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.