Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


青85弾 コンプ(*≧∀≦*)


桜がかわいい 新ガチャ


この背景が出てコンプ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

最近ずっとガチャ運不調で 終了間際とか 

コンプまでに最低1ヶ月かかることが常になってきてて

回すの忘れちゃったり 途中で挫折しそうに。。。

ドリ券ばかりだから 結構当選したり(艸*>3<*)∵ぷっ

で 今回のガチャ 初日に 目玉2つ  ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

久しぶり♪

昨日もダブリだけど目玉 出て

毎日目玉が出るって珍しい( 艸`*)

で今日 ぐるんぐるん 2回ほどまわしたら 出てなかった目玉の最後

桜のヘアクリップ *。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

で 残すところ 背景1点 まぁ 背景ならそのうちでるなぁと

ぐるんぐるん 今日コンプは無理かなぁと思った 10回目 で

無事get(* ̄∇ ̄*)エヘ

たぶん最短でコンプ♪ 記念にブログ書いちゃいますw

今回ガチャ機故障かなぁ

でもでも 84弾まだ終わってないのです(゚▽^*)ぁは☆

アバター
2016/03/13 22:20
みいな さん
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらは 春の足音が少しずつ聞こえ始めてきました
今庭のさくらんぼの花が満開で 今年もたくさんなるといいなぁと祈り中
白木蓮が咲き始めとなりのもくれんとしでこぶしも 蕾が綻び始めました
土筆に続き 裏の竹やぶで今年初めての筍も収穫♪

 ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ おめでとぉございます☆
みいなさんはいつも青ガチャ コンプ早いのでしょうか
桜の使い方とか紺で統一されたのがかわいいですよね♪
箱ティッシュは ニコの運営さんにもたくさん花粉症の方がいらっしゃるのかなぁと邪推
ただ単に 卒業式=涙なのかなぁ

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます
アバター
2016/03/13 21:34
こんばんは。徐々に暖かくなりつつある雪国よりお水stpです(・∀・)今週もよろしくお願いします

私も先ほどコンプしました^^
新作の青ガチャデザインが可愛いです。

おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2016/03/12 22:14
ヨー さん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。デス
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
今回びっくりするくらい早かった 3日コンプか もうないだろうなwww

ですよね♪この背景いいなぁと思っていたら なかなかに出てこなかった
目玉のコンプの方が先だったしw
4月の青ガチャには 入学式の背景があるといいなぁ

シーズン終わるまでに出てきますよう☆
私 節分は間に合いませんでした。。。
アバター
2016/03/12 22:11
あき。 さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

最近背景かわいいの多くてうれしい けど ダブりまくり。。。。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
84弾終わってない ダブリの山整理が面倒になってきたw
アバター
2016/03/12 22:09
*みーあ* さん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。

最近はずっとドリ券背景祭りで 目玉率がめちゃ悪かったΣ(T▽T;)
久しぶりに トントントンと揃いました( 艸`*)

最後の一ツ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
出てこないよね 84弾のはいつ出て来てくれるのかなぁ┣¨キ┣¨キ*

お互い目玉出て来てくれますように☆
アバター
2016/03/12 22:04
コンブ、おめでとうございますo(^∇^)o
早いですね~!
新青ガチャは校門前の背景が良いですね♥

私はドリ券はいっぱい出て、背景すら揃ってません(-"-)
卒業シーズンが終わる前に、せめて校門前は出て欲しいです^^;
アバター
2016/03/12 20:04
コンプおめでとうございます♪
ほんと、早いですねっ!
今回は桜の背景が素敵ですよね^^
84弾がまだ終わってないってところが惜しいですね^^;
アバター
2016/03/12 11:27
おめでとーっっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私は前の弾のほうはいつもに比べ早めに目玉が揃いました!が、今回はドリーム券祭り/(^o^)\今から回してきます!!!!目玉出るかな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ✨

最後のひとつってなかなか出ないことが多いけど、月の魚さんポン☆と出てくれてラッキーですねΣd(≧∀≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.