Nicotto Town


ぱちくり屋


ちはやふる

ちはやふるコーデ

もらったステキコーデ♪:16

そろそろ映画も公開なのかな?


3月1日から書店の経営者が変わるということで2月の末に「ちはやふる」のコミック1〜17巻を大人買いしました!!
アニメが面白くて続きが気になってて18巻あたりから買ってたんだけど、1〜17巻は後回しにしていた。

前の会社は社割りがあったけど今度の会社は社割りとか全然ないんでね。^^
 (それどころか社員やパートはノルマがけっこうある)

その代わり、夜のバイトはちょっとだけ時給が良くなった。
とはいえ、本の割引分の方がトータルで多かったんだけどねぇ...(残念)

アバター
2016/06/30 22:12
ありがとネ!
アバター
2016/03/13 23:43
アニメのちはやふる、良かったっすよね
1期はもう5年前かな
アバター
2016/03/13 14:35
本が安く買えてお得だねw

ところで、そちらはサクラの開花はいつ頃になりそうですか?

早く春本番を迎えて、花見に行きたいね♪
アバター
2016/03/13 14:00
ちはや面白いですよね〜〜(^-^*)♪

ただ実写の配役が…(*-ω-) ウ〜ンなのでした。
私的には(*´艸`*)
アバター
2016/03/13 11:16
最新刊(31)、うちの本屋コミックの入荷はまだ未定なので手に入っておりません...
私も早く読みたいよぅ。

2月中旬•下旬発売の本はAmazonで注文しました!( ̄∀ ̄*)エヘヘ
(はんだくんとかととどんとか百姓貴族とか)
アバター
2016/03/12 22:59
ちはやふる 全巻読破しております。
最新刊の31巻も すごくおもしろかったーーっ
太一きたーーーっwww
映画もね 試写会当たったので観てきたの♪
おもしろかったよ。
原作とは多少変えてあるけどね あの長い話を
映画にまとめるのは大変だもの。
充分に青春してて 途中うるっとくるところも何度かあったよ。
ホントにおもしろかった!!!!
アバター
2016/03/12 22:23
我が家にも本日新刊が届きました♬
面白かった^^
アバター
2016/03/12 22:22
うちは一割引かな^^
後は返品時に付録を貰えます^^(ほとんど女子専用ですが)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.