Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


コハルちゃんと ダーさんのお部屋

画像

ニコットガーデンの『桜』の お部屋アイテム合成で作れる

「コハルのぬいぐるみ」

そのミラクルモードの 「コハルとダーさんのぬいぐるみ」

ゆこたんの大好きな ダーさんと、(`・⊝・´)ゞ

いっしょにお休み中の コハルちゃんなので ヵヮ+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ❤

今回は珍しくw(*′ლ‵*) 俄然!お部屋アイテムの合成を頑張りました。

と、いいますのも、もう、すでに『桜』の合成で出来る

きせかえアイテムの合成は、全種類、全色、完成しているから(*´ー`*)ノ

なので今回は心置きなく お部屋アイテムにかかれるという訳です。

普通色のピンクのミラクルも、レアカラーの紫のミラクルもできましたので

あとは大きい 「コハルとダーさんのメガぬいぐるみ」
の完成を待つのみです。


少し残念だったのは、

レアカラーの紫の合成で、ミラクルモードが発動したのです!!が

・・・

これって、悲しいかな・・・普通のミラクルも、

レアカラーのミラクルも、全く同じアイテムだって言う・・・例のパターンです。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。そんなぁ~~


_| ̄|○ ))ガクッ

ダーさんといっしょのコハルちゃんを 紫色にするくらいのこと

簡単でしょうにぃ~~~~(ノД`。)


アバター
2016/03/13 08:25
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

あれぇ~(´・ω・`)そうなの?
確かに、いつもは、(きせかえ合成などは)、滅多にミラクルはしないけれど
お部屋アイテムの合成時には、かなりの高確率でミラクルするように感じるのですが。。。
σ(´・ω・`)だけではないと思いますが。
まぁ、確かに、桜は相当数植えてきていますから。
桜はコハルちゃんやダーさんの合成に、だけでなく
他の合成にも使ってきているので、いくつ合成したかは定かではないのですが
桜の種のデータから見ると、
・総出荷数 390個
・合成使用数 278個
・特殊進化収穫数 69
で、約600個超ですので、それで4回ミラクルしたとしても
当然といえるのかもしれませんよ。
アバター
2016/03/13 06:41
>ミラクルが4回発動した、ということです。
さらっと言われちゃいました~(・∀・)1回発動するだけでもミラクルですよ♪
アバター
2016/03/12 23:08
ぽこさん こんばんは~

あはは (*´ェ`*)ゞいっぱい合成したみたいに見えますが・・・実は
このダーさんのは ミラクルモードなので 1回の合成でダーさんとコハルの2体が出来るんです。
しかもミラクルモードはおまけ ですから
実際には コハルを1つ合成しただけで、コハル、ダーさんとコハル の3体ができちゃうんです。
ですから ダーさんが4匹、いるということは
ミラクルが4回発動した、ということです。
多く見えますがそれほど合成はしていないです。
やはり、きせかえ合成とは違い、お部屋合成は、ミラクルしやすいですよねー。

アバター
2016/03/12 22:49
これはまた沢山作りましたね~^^
こんだけいると、ゆこたんさんの座る場所が無さそうw

レアカラーのミラクルは残念でしたね~^^;
季節種なんだから、レアカラーのミラクルがあっても良さそうですよね。。。
アバター
2016/03/12 22:28
まいごさん こんばんは。

こはる温泉宿&ダーさんファンの まいごさんにとっても
桜の合成でダーさんとコハルちゃんのぬいぐるみが出来るとあれば
見逃せないところですよね。
ゆこたんとしましては、できることなら次回のシーズンには
きせかえアイテムの手持ちのダーさんぬいぐるみが合成で作れたらいいのになぁ~と
思います。
アバター
2016/03/12 22:26
美枝子さん こんばんは。

はい。今回は桜の合成で出来るアイテムは、きせかえ、お部屋ともに
昨シーズンと何も変わりはありませんでした。
つまらないなぁ・・・と 少し残念に思う反面
また、新しい合成品を作らなくてもいいという安堵感とが半分半分です。
アバター
2016/03/12 22:06
わぁ、いいなぁ。(๑✪ω✪๑)
桜の合成でできるんですか?
奥が深いですね。
レアのミラクル、色違いじゃなかったんですか?
それはニコタの手抜きですね(`ヘ´) プンプン
アバター
2016/03/12 21:47
可愛いお部屋ですね^^
桜のアイテムは昨年と同じですか?
アバター
2016/03/12 20:11
ケイト☆さん

あはは、ゆこたんと反対ですねぇw
ゆこたんは、お部屋アイテムのコハルのぬいぐるみって
てっきり、作っていないと思っていたんですよ。(;´д`)ゞ
ところが、今日、お部屋改装しようとアイテム見ていたら、あれ?ダーさんが、もうあった!\(゚∀゚)/
って、さっきやっとその存在に気がついたんですよ~(*´ェ`*)ゞエヘヘ
前の桜のリリースのときに合成していたの、すっかり忘れていましたぁ
ケイト☆さんも よかったら ダーさんとコハルのぬいぐるみ 頑張ってみてね。
(あんまり 要らないかなぁw)お部屋改装の材料(素材)にはなりそうにないですもんね。
アバター
2016/03/12 20:07
カレンさん

カレンさんのお部屋にも、きっと もうすぐ ダーさんがやって来てくれますよ♪
それまでは、p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2016/03/12 20:05
ナンシーさん こんばんは。
折角の桜のお部屋合成だというのに、桜の木は1本も置いていないというw(*´艸`*)クス
桜の木も、もちろんあるのですが、配置できる数に制限があるから
木まで置けないんですよね~(;´Д`A ```
アバター
2016/03/12 19:50
こはるちゃん持ってると思ってスルーしてました
メガぬいできますように。
レアミラクルは残念でしたね。
アバター
2016/03/12 17:34
おおーーーーーーっ
いいなーーーー。すっごいうらやましいお部屋だーーーー。
うちには1個でいいから、ダーさんがきてほしい!!
アバター
2016/03/12 15:48
わ~~ダーさんとコハルちゃんがいっぱいの可愛いお部屋ですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.