Nicotto Town


I♡LOVE❤LDH❤


ぎゃあぁぁぁぁーーーーーーーーーー

夢見てた・・・こんな素敵な企画を・・・・!!!

知りたい・・・??知りたい人はいいねポチ(。・・)σ♯

アバター
2016/03/13 13:50
いえいえこちらこそいきなり失礼しましたm(__)m
アバター
2016/03/13 09:56
企画者にも言って参りました。
みんなやっているとはいえ、事務局の方でチェーンメールや行き過ぎた企画の宣伝は違反行為になっています。
友達限定で公開するのは行き過ぎた宣伝にはならないと思いますので大丈夫だと思います。
いきなり失礼しました。
アバター
2016/03/12 22:17
こんばんは、広場から失礼します。
企画の宣伝は違反になるので控えたほうがよろしいかと思います。
報告はしないのでそちらで対応なさって下さるとうれしいです。
よろしくお願いしますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.