Nicotto Town



(^0_0^)

最近、コンタクトつけるのがしんどくなりました><


というのも、文字が見にくいし文字酔いしちゃうんです。


これから社会人として文字を見ていくことも多いと思われるのでコンタクトから眼鏡に変えようかなって思ってます。


テストでも、文字酔いして全然かけなかった時もありますし、疲れてもすぐに外せない。

その分眼鏡は何といっても楽。

レンズ越しじゃなきゃみれないというデメリットもありますが文字酔いもしないしなにより、頭よくみえるwwww




というのは冗談で、目に優しいってのが一番です。
コンタクトつけてから目にゴミがはいってごろごろしたり、ものもらいになったり、頭痛があったりであまりよろしくなかったからです。

コンタクトは運動とかする時とか出かけるときにつけようかなって思ってます。


最後に、髪切って眼鏡が似合うようになった気がしますw

アバター
2016/03/15 20:32
くまさん
眼鏡って面白いですよね。
フレームの形やレンズの形フレームの種類で何通りもの眼鏡が出来上がりますし、自分に似合う眼鏡って見つけるのは大変ですよね><

眼鏡は人の印象をかえる道具にもなりますしねw

目が小さいから眼鏡ありかなーって思います^^

今度買う時にお気に入りみつけてきますね!
アバター
2016/03/15 13:11
眼鏡ッコ萌えーーhshs

ってのは冗談(いや9割は・・w
私は断然眼鏡派です
眼鏡自体は楽とかってイメージもあるけど
なんたって自分好みにフレームや縁などカスタマイズできるし愛着もわく
みこさん、ぜひぜひ自分のお気に入りになるような眼鏡を選んでくださいね~(^_^)/
アバター
2016/03/14 09:08
つーさん
眼鏡って最初は違和感しか感じないんですよね(T^T)
でも、かけていくうちに似合うようになってますよ(^^)

フレーム可愛いもの今度選んできますね♪



ことさん
豚ってwwwwwww
眼鏡って文字を変換したらたまたまこの顔文字が出てきたので面白半分でタイトルを顔文字にしました><

でも、豚って変換してもこの顔文字でてくるからことさん間違いでは無いですw
アバター
2016/03/13 15:27
眼鏡萌えって言葉もあるしねぇ。いいんじゃないかな。
(タイトル見て豚の話かと思った……ごめんよ)
アバター
2016/03/12 23:42
メガネ似合っていいなー^^
可愛いフレーム選んでねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.