Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

私的には、花粉症じゃないので・・・なんでも無い事だが・・・
昨日今日あたりは、寒いけど・・・さすがに来週は、あたたかだろう。

花粉症の人は、大変だよね~
ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!

アバター
2016/03/15 00:33
まいまいかぶり おかお http://blog-imgs-84-origin.fc2.com/s/u/b/subcham/201512052329464ab.jpg

画像検索では 大半がまいまいの殻にかおつっこんでいてみえなかったりしますが
http://gama-gaeru.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/09/27/aqu_noto_das033.jpg

カミキリ虫に似てるかなー クワガタっぽいツノ(?)もあり なかなか強そうです。
アバター
2016/03/14 23:56
まいまいに寄生するんじゃなくて 人に寄生して卵産みつけるんも居るけど
そんなの見たら 眠れなくなっちゃうね・・w

巨大なあふりかまいまいVSまいまいかぶり の一本勝負 見てみたい気が・・・。

まいまいかぶり 大食い選手権みたいになるかな?蓋のあるサザエは食べれんよね?蓋も殻も無いナメクジとかコウガイビルは食べないのかしら? 害虫食べてくれるなら まいまいかぶりは益虫になるね。
アバター
2016/03/14 01:57
まいまいかぶり はさぁ お外から 召し上がるでしょ?

中からの攻撃も ものっそい やなかんじだよー ご飯食べられなくなったらごめんよー
レウコクロリディウム
http://matome.naver.jp/odai/2139372983606381001

アバター
2016/03/14 00:51
ひぃぃぃぃ・・・・w

手乗りなんて とんでもない!
あふりかまいまい と ごっきーは嫌いだぁ~
アバター
2016/03/13 23:54
鼻詰まると 口で はぁはぁ 息をしなきゃだから くたびれる~w

この時期、スギ花粉のない 沖縄にステイしたい。
でっかいゴキブリとPM2.5はこまるけど・・w
アバター
2016/03/13 22:48
今、鼻栓してます(両方とも)
アバター
2016/03/13 22:38
両手に箱ティッシュwww
今は違いますが、いつ花粉症になるか、毎年どきどきです^^;
アバター
2016/03/13 21:51
頑張るぞ~~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
アバター
2016/03/13 21:26
ん?
アバター
2016/03/13 06:26
けほけほこほこほ
本当に
大変な時期だ。
頑張りましょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.