Nicotto Town



占いすき?

今日手相見てもらったんだー

3,150円

清水の舞台から三回飛び降りた気分。



なんとか線があるから

占い師に向いてるかもー

と言われて

鑑定士学校のパンフもらった。


えーと・・・

これはどうなんでしょうねー

宣伝だったのかな。

マジにその気になりそうなんだけど。

アバター
2009/09/18 15:14
ケンさん:そうかーその気になるとこだった。
よく考えたら才能なんてないもん。
アバター
2009/09/17 19:48
それは勧誘だよ。
その気になったらだめだからね。
アバター
2009/09/17 16:55
くららさん:ただの勧誘だったのかな。

今までそんなこと言われたこともないしなー
アバター
2009/09/17 16:54
Ashiさん>わはははは(^◇^)

鼻毛占いー!
アバター
2009/09/16 22:18
僕が行ったら、「あなた、鼻毛が長いから易に向いてるかも?!」とパンフ渡されそうです。。
アバター
2009/09/16 21:40
ん~~、どっちだろ。。。??

話術が達者なのか、それとも本気で言ってるのか。。。気になる。。。私も。。。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.