Nicotto Town


‘いつもありがとう’


3月サークルイベ(結)

画像

こういう事に↑↑、、、皆で見守りながら、月夜に流れる歌声に、
しばし耳を静かに傾けた~ステキな春の夜の、ニコっとタウンだったーヨ。(*'ω'*)

ちなみに現場wでは、歌ったご本人が、「1番しか歌詞ワカラナイ~!」と、
アンコールを受けて、何度も1番を熱唱していた、、ハテ、2番ってどんなだっけ?

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

お内裏様とお雛様 二人並んですまし顔
お嫁にいらした姉さまに よく似た官女の白い顔

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

考えたら、この歌って、大人になってから、ほぼ歌う事がないなァ。((+_+))


*割り当て役は、光栄にも【三人官女】♪(*/∀\*) ナニゲにボトムはロングスカートです。w

アバター
2016/03/17 07:44
★京たん

おはようございます^^

クイズがメインだったから┏(<:)ねー 中々難しくて、
リアで早押しクイズに参加しているような緊張感だったよ~。ww

どぞどぞ、、いくらでも来てやってくださいませ。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/03/17 01:27
3月イベ文章内容を壁|ω・`)w ←きっとまた来るんだわ○| ̄|_こんな時間ばかりだから…うるうる

クイズ内容が殆どですわよっw φ(・ェ・o)~メモメモ…
○| ̄|_あかん…眠いw またお邪魔しますっwww
アバター
2016/03/13 23:24
★スプラウトさん

こんばんは^^

集団行動が、どちらかと言うと、リアでも苦手なので、
ニコタ参加してしばらくは、サークルには近寄りもせずでした。w
でも、いくつか混ぜて貰っているうちに、少しずつ周りの方に
声かけてもらったりして、遊べるようになりました。有り難いです。^^ゞ

おぉぉ!このスカート、スプラウトさんのオメガネに叶いましたか!中々使えそうです┏(<:)ねー
アバター
2016/03/13 21:30
(๑◔‿◔๑)ほうほう 実にわいわい楽しそうだー♪
このロングスカート使えそうだと、お気に入りにしてるしてるー!!
アバター
2016/03/13 21:17
★グミちゃん

こんばんは^^
昨夜は大役お疲れ様でした♪(๑◔‿◔๑)

アレっ、、バレてた?ww 袴っぽく見えるデザインを
探して購入しちゃいました。^^ゞ気づいてくれて嬉しいなァ。

イザ皆の前でって言われると、慌てるよねーゲシュタルト崩壊か!?^^;
アバター
2016/03/13 20:37
イベント楽しかったね~^^
ゆうちゃのコーデ見て、羽織の中にスカート合わせてるオシャレ!って思ってたよ♪
改めて見ても素敵だわ~(〃ノωノ)
ひなまつりの歌、忘れてるものだね^^;みんたん頑張ったw
アバター
2016/03/13 13:57
★ハコちゃん

こんにちは^^

イヤイヤ、ハコちゃん急に官女になったし┏(<:)ねー
3人3様で面白かったね~♪ ウンウン、ハコちゃんは、
あの例の、せなかに酒樽しょってくると思ってた。w^^v
アバター
2016/03/13 13:56
★みんたん

こんにちは^^
昨夜はお疲れ様でした~~特にみんたん!wお歌ありがとね。(。◠‿◠。) 

イヤァロングスカートはそうなんだけど、、言われて改めて、自分のコーデを
見たら、フツーにハデじゃないねー?w 十二単のほうが地味だったかも。('◇')ゞ
クイズ大会は、ガチでドッキドキだったよー何で皆閃くんだ?って。^^;
実は途中から私も、歌う気マンマン(負けるなとw)だったんだ~でも、
結果的には、みんたんが歌って盛り上がったから、いっかーと思った。(๑◔‿◔๑)イヒ

おぉ、留年式ですか~~去年確か、羊学園でやったなァー1年早いネ。^^ゞ
アバター
2016/03/13 12:46
私なんかなんも考えず、黒ガチャだったw
五人囃子より酒持てるからいっかー的なw

ロングスカートってどないなってるってこと?
上は羽織で、下に服を着てるのか、なるへそw
かわええですな (o→ܫ←o)
アバター
2016/03/13 12:14
ゆうちゃーーー すご!!  ロングスカートだったんだねー さすがやーー
私なんて なーーーーーんも考えず「そういえばあったな 三人官女w」でおわったwwww
お雛様に「私よりみんみが目立つ~~」と言われたが そのまんまスルー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

なぞなぞww みんな必死だったよねw 見ていて面白かったーー
そしたら 負けた・・・ (つω`*)テヘ どんだけ頭固いんだかww やわやわにせんとな~~ww

↓ せいらたん 調べてくれてたのに放置ってwwwww
お雛様が官女に絡むからじゃーーー ┏(<:)ねー

26日に「留年式」の予定になっております 時間あれば出席(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
後でトピりまーす^^

アバター
2016/03/13 12:04
★マサさん

こんにちは^^

多分メンバーさん、一斉にブログupされていますよネ~♪(。◠‿◠。) 
和装は、需要が少ないので、買わない人も多いと思うし、、ネ。

ちなみに私は、官女役だったので、十二単は避けて地味目に?ww
中は、ロングスカートです~色味があったので、袴っぽく見えるかなと考えました。^^ゞ
アバター
2016/03/13 12:02
★京たん

こんにちは^^

イヤイヤ、、、リアがやっぱり優先だしねぇ、、でも昨夜は、
オカメらなかったんだよー皆、イケメン綺麗所のままで終わったんです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真は、気づけば撮影するけれど、クイズ大会の時は、もう、
早く抜けなきゃって必死でねぇ、、忘れていました。ww ^^;
アバター
2016/03/13 12:01
★せいらさん

こんにちは^^
昨夜は、初イベ企画お疲れ様でした♪
えりなチャンとおそろコーデかわいかったよー。(。◠‿◠。) 

クイズも、落ち着いていて、もうベテランの風格、、。w(๑◔‿◔๑)イイネェ

歌詞、ありがと┏(<:)ねー

>金のびょうぶに うつる灯(ひ)を

までは、歌った記憶あるんだけど、、その後は初めて聴いた感じ?^^;
全部歌えたらすごいよねー、、リアでお雛祭り感なかったので楽しかったデス。
アバター
2016/03/13 11:59
★ゆぅくん

こんにちは^^
昨夜はお疲れ様~~♪

ウンウン、そうだねーでも、リアもあるし、天然学園は、
毎月行事があるから、次まですぐだよーまた楽しもうね。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/03/13 11:58
★えりなちゃん

こんにちは^^
昨夜はお疲れ様でした。

えりなチャンの企画は、麗しく優雅で、お部屋もステキで、
いつも楽しい、、が、クイズはかな~り考え込みました。ww

コーデ、、最初は、普通に十二単で考えたんですが、三人官女が
あまりハデにすると、お雛様の邪魔になると、方針変更して、、
官女ドストライクの(みんたんみたいな♪)コーデを、フリマで売り飛ばして
いたのでw、羽織だけ考えて後はソレなりに見えるモノでチョイスしました。^^ゞ
アバター
2016/03/13 10:57
今皆さんのところでブログを見させてもらってきましたーー
ほんと、華やかで楽しそうなイベントだったようですねb
歌は・・・俺も正確に歌えないなぁorz

コーデUPを、と言って貰ったんですが・・・それっぽいのがなくw
どうしようーww

お疲れでしたb
アバター
2016/03/13 09:56
うええええ><ありがとうございます❤
この写真の数っ(T_T) ❤ ・・・・ううっ 悔しい…うええええwww
アバター
2016/03/13 08:56
かわいい三人官女(人∀`*)アリガトゴジャイマシタ(*´∀人)
なんとか無事、イベ終了で来てほっとしてます^^;
ちなみに・・・「たのしいひなまつり」の歌詞は・・・
あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひなまつり

お内裏様(だいりさま)と おひな様
二人ならんで すまし顔
お嫁にいらした 姉様に
よく似た官女の 白い顔

金のびょうぶに うつる灯(ひ)を
かすかにゆする 春の風
すこし白酒 めされたか
あかいお顔の 右大臣

着物をきかえて 帯しめて
今日はわたしも はれ姿
春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひなまつり

ですw
一応調べてたんだけど、サークル長とお雛様のやり取りが面白くって放置しちゃったwww
アバター
2016/03/13 08:51
かわえぇーーーー^^b
ゆっくり参加したかったなーー^^b
アバター
2016/03/13 01:31
ご参加ありがとうございました~^^
美しい三人官女でした^^

ロングスカート・・・言われてやっとわかった><
着物じゃない・・・のかな・・・?とは思ってたんだけど><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.