Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.24 ☆コーデ投稿:3/13☆

お気に入りコーデ-春を感じながら♪

もらったステキコーデ♪:72

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
東京はお天気もはっきりせず、
真冬の寒さも戻ってコートが手離せません。
それでも週明けンの火曜日辺りからは暖かくなり
来週後半は一気に春本番の陽気になるとか……。
そこで一足早く、春を感じながら散策する
コーディネートにしてみました。
ピンクのドレスはやはり心が浮き立ちますよね (*^_^*)
重いコートを脱いだ軽やかさをを楽しんでいます ♪
 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
~ 春は旅立ちの季節 ~
人生の新しいステージに立つ時ですが、
ワタクシメも今年は転職をすることになり
4/1 から新しい職場で働くことになりました!?。
同じ業種ながら細かい業務内容は変わる為、
当分は新人として研修を受けることになり、
IN 率が少し、悪くなるやもしれませんので
その際は宜しくお願い致します m(_ _)m
今回の転職は昨秋にお話があり、
一定の業績をクリアすれば正社員として登用され
年収も 70 万円程度アップになる為、
会社ごと常用派遣されて契約社員でいる
今の状態よりもいいかと思った上に周囲からも
「正社員になった方がいいよ~!?」 と勧められて
ボチボチと挑戦して採用が決まりました (*^_^*)
それにしても、雇用環境が良くなっているのは確からしく
内定後の必要書類を送付すれば新しい職場からは
「お待ちしていますね~ ♪」 と言った郵便が
届く一方、今までの職場からは
「仕事復帰が出来る時はいつでも連絡を!」 と言われ
…どの年代も売り手市場なんだな (*^_^*) … を
つくづく実感させられる気持ちになります。
不安定な世界経済の影響でアベノミクスにも
翳(かげ)りが見えているとの声も聞こえますが
現場の人手不足は確かなんだと思いつつ、
今春は新しい生活の一歩を歩み始める予定です (^^♪
                             ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/03/16 23:04
こんばんは~ 
今日はまだ寒い程ですが
明日から暖かくなり桜の開花の便りも
近そうですね★^~^★
アバター
2016/03/16 23:03
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚
 お急ぎ便で御免なさい♡
アバター
2016/03/16 22:47
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
やっと、暖かくなります!(笑)
アバター
2016/03/16 22:39
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/03/16 22:39
こんばんは。ダッシュで巡回です。申し訳ありません。
アバター
2016/03/16 22:19
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2016/03/16 21:49
こんばんわぁ^^ 
銀河鉄道のお迎え車掌デス( ´艸`)ムフ 
時刻表欲しいなぁ…
アバター
2016/03/16 21:44
こんばんわ~♪ 
今週の新作入荷でCコインがピンチです 
残金なくなり課金しなくちゃ o(^0^*)o♪
アバター
2016/03/16 21:09
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
またもや新作の誘惑との闘い・・ㆀ是非ともバーゲンやって欲しいですww
アバター
2016/03/16 20:52
こんばんは
アバター
2016/03/16 20:28
こんばんは!裏の堤防で菜の花が咲き乱れて黄色い絨毯を敷き詰めたようです。
アバター
2016/03/16 19:27
こんばんは~☆今日は最高11度♪春が来た~♪お水&stpお届します♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/03/16 16:47
こんにちわ。
訪問ありがとうございます!
アバター
2016/03/16 16:11
こんにちは^^♪ 
最近は冬に戻りですね~昨日は六甲山に積雪でした。
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2016/03/16 15:58
こんにちは。
今日発売の新作は散財しまくりです。
昨日のネモフィラといい、今日の新作といい・・・
ガチャはおとなしくしてます。
アバター
2016/03/16 15:01
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・こんにちは!お水&stpです♪

春眠暁を覚えず(uωヾ)ネムィ
アバター
2016/03/16 14:55
こんにちは。
4月からのドラマをチェックせねばと思いつつ、なかなかできません><
アバター
2016/03/16 14:39
こんにちわ♪
個人差はありますが 花粉症に ワセリンが 効くらしいです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/16 12:48
ネモフィラ植えてみました。
壁紙狙いです^^
アバター
2016/03/16 10:42
おはようございます。
昨日から暖かいはずなのにがっかりです。
お仕事頑張ってる姿って輝いてますよね^^
昨今は人材不足を実感します。
アバター
2016/03/16 10:17
改装外壁シリーズ第405弾(ラッピング電車)真田丸ラッピング電車の完成報告と熱きステプのお届けです。
アバター
2016/03/16 07:17
おはようございます。
暖かくなるのは嬉しいけど、花粉が大量に飛ぶの辛いいです><
アバター
2016/03/16 02:30
ナーコさん、こんばんわ。4月から新しい職場で働くことになったのですね。新人研修を受けながら、一定の業績をクリアして、正社員に採用される予定だということでよかったですね。

場所によって、違うのですね。色々な企業から声をかけて頂けること、それだけナーコさんの今までの仕事に対する姿勢が上司の方に認められたのでしょう。

色々と忙しくなると思います。気候も変動がありますし、体にだけは気をつけて新しい職場で頑張って下さいね。
新しい職場で働けて、また色々な方がいると思いますが、ナーコさんのことですから、しっかり働かれて段々と認められていくことをと思って、遠くから応援しています。

忙しい中を本当にinをして下さり、感謝しています。慣れるまでは大変だと思いますが、コーデを拝見させて頂くこともあるとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/03/16 01:49
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
ファンヒーター用の灯油の残りが微妙。
もう戻り寒波は要らないです。
後は暖かくなるだけになってほしいですー><w
アバター
2016/03/15 23:25
こんばんは 
空気が冷たかったですね 
地下鉄からビルの谷間に出たら
空の色が真っ青で綺麗でした
気持ちが良いものですね★^~^★
アバター
2016/03/15 23:22
こんばんわぁ^^ 
stpと水やりに駆け抜けます~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

いつもありがとうデス~❤
サボり気味でごめんなさい~><
アバター
2016/03/15 22:58
こんばんは❀
あと2週間も待てばソメイヨシノが満開になる筈。
柔らかい花びらと優しい風が待ち遠しいです♪•.¸¸✲
アバター
2016/03/15 22:41
こんばんは 
卒業シーズンですね 
スケートの小塚選手が引退 
応援してたのに寂しく残念です (>_<)
アバター
2016/03/15 22:35
こんばんは。ガーデニングイベントが始まりましたね。早速、ネモフィラを植えてみました。
アバター
2016/03/15 22:31
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今日はこちらの中学校卒業式だった様です。中学の卒業式が一番の
思い出かも・・♪
アバター
2016/03/15 22:28
こんばんは^^マー坊でお邪魔しますw今日はぽかぽか陽気で過ごしやすかった~♪
アバター
2016/03/15 22:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
正社員採用おめでとうございます。
アバター
2016/03/15 22:01
こんばんは
アバター
2016/03/15 21:59
今晩は☀
今日はとっても良いお天気で布団干し完了です(^^♪
明日は日帰り旅行で訪問出来無いかもゴメンネ(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2016/03/15 21:36
こんばんは、ナーコさん。

こちらにお邪魔したら、雨が降ってきました。
リアルでも仮想空間でも、雨が降ると「おや?」と驚きますね(苦笑)
明日は晴れますように。
アバター
2016/03/15 21:14
電池¶・)ノ バレンタインのお返し持って行ったらwインフルで休みってw
アバター
2016/03/15 20:41
こんばんは^^
今日はお天気が良くて気温はあがりましたが、冷たい北風が強く、
気温程には暖かさを感じられませんでした。
明日もまだ風が強いらしいので、暖かさを実感出来るのは木曜日くらいからみたいです。
彼岸の入りと共に暖かくなる感じでしょうか。
ただ、その後もまたガクンと気温が下がる日がありそうですけど。
アバター
2016/03/15 19:53
こんばんは!淀の河津桜が満開で沢山の人がお花見をしてました。
アバター
2016/03/15 19:51
こんばんは。
今日明日と休みです。
久しぶりに晴れたので、洗濯、片づけして、ちょっと面倒な料理作りました。
明日は何しようかなー。
アバター
2016/03/15 19:26
こん。。。父逝去の為、3/16(水)17(木)の巡回を休ませて下さい。
アバター
2016/03/15 19:06
温度差激しいけど今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤
アバター
2016/03/15 18:42
 ∀⌒☆まいど♂我輩語録ではないけど、今日の春めきはイマイチらしい(^_^;)

┌(┌ º дº)┐タァスィカァーニネェー風が吹いて肌寒さは、ちょっぴり感じたかな~(*≧∀≦)ゞ

明日は、もっと、もっと・・・暖かくなるみたい!期待しますかヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2016/03/15 17:53
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
ポカポカに暖かくなるといいですね(=^ლ^=)♫
アバター
2016/03/15 16:59
こんにちゎ^^新しいお花が出ましたね✿ワクワクです♬
アバター
2016/03/15 16:07
こんにちは^^♪ 
快晴なのに北風でしたね~バスに乗るのに建物に風よけしてました。
アバター
2016/03/15 15:52
こんにちは♪
今日は晴れて暖かいかなと思ったら
風が冷たい~^^;
アバター
2016/03/15 15:24
こんにちは。
昨日までとは一転、春めいた日になりました。
そろそろ南の方から桜の便りが聞けそうです。
アバター
2016/03/15 14:18
こんにちは^^ 今日は風が強くて庭が荒れ放題です^^;
アバター
2016/03/15 14:05
こんにちわ♪
お天気良いけれど風吹いて寒いです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/15 10:49
こんにちは♪4月からの新しい職場おめでとうございます^^
朝からお日様サンサン☀でも足元が寒くて暖房いれちゃってますww
アバター
2016/03/15 10:41
こんにちは♪ 今日は良いお天気です✿ 
今週もよろしくお願いします~

4月から新しい職場になるのですね♪
応援しています*^^*
アバター
2016/03/15 00:48
こんばんは☆雨の夜、お水&stpお届します。
おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/03/14 23:14
こんばんは☀ 
雨がやみ明日から気温が上がっていきそうですね 
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2016/03/14 23:01
こんばんは
アバター
2016/03/14 22:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
平日のお休みは、有意義に過ごせましたか?(笑)
アバター
2016/03/14 22:28
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/03/14 22:06
こんばんわ~♥
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/03/14 22:06
今晩は☂
寒さが又戻って来て真冬の様な1日でしたが
今週もよろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/03/14 21:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 寒くて倒れそうwww
アバター
2016/03/14 20:47
こんばんは^^
朝から冷たい雨が降る、最高でも7度迄しか気温が上がらない月曜日でした。
真冬並の冷え込みに震え上がりました。
明日は陽射しも戻って、気温も上がる見込みですが、風が強い風冷えの日になりそうです。
暖かさを実感出来る様になるのは、水曜日からでしょうか。
アバター
2016/03/14 20:35
こんばんは、ナーコさん。

今日はゆっくりできましたでしょうか?
明日は晴れて暖かくなるようなので嬉しいです。
今週も宜しくお願いします!
アバター
2016/03/14 20:12
温度差激しいけど今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤
アバター
2016/03/14 19:49
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
そちらは今日も寒かったようですね・・箱根で雪ってTVでやってましたよ~!
今週もよろしくです^^
アバター
2016/03/14 19:47
こんばんは。
今日は雨に濡れて帰宅したので、予想より寒くなりました。
朝5時のほうが、断然あったかかったよ。
夜はおでんでした。
多分、今期最後だろうな。
アバター
2016/03/14 19:00
7周年記念で頂いた着ぐるみで熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/03/14 18:31
こんばんは^^
今日は雨で寒い1日になりました><
でも明日から暖かくなるみたい^^
今週もよろしくですw
アバター
2016/03/14 18:18
こん。。。私って 良いとこの お嬢さんに見えるです^^
アバター
2016/03/14 18:12
こんばんは^^
今日の天気はパットしない感じです~
寒いなぁ~W
アバター
2016/03/14 18:02
 ∀⌒☆まいど♂今日は、ええ休日過ごせましたかなぁ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

もう~ホントo(゚Д゚)冷え込むのも今週半ば迄で、後半から温くなる㋵・・・

なって欲しいかなぁ~(*≧∀≦)ゞ


 ^_-☆今週も、笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2016/03/14 17:16
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2016/03/14 16:59
こんにちは!裏庭のチューリップが咲きそうです早すぎるかな、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/03/14 15:50
こんにちは。
そうですね、猫と間違えるくらいなので、
親離れしたばかりのコダヌキか、
発育不良のタヌキだったのかもしれません。
思えば動き方も緩慢だったような…
アバター
2016/03/14 15:38
こんにちは。
冷たい雨の中お買い物行ってきました・・・
明日からは暖かく晴れるのでやっとという思いです^^

今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/03/14 15:38
こんにちは^^♪ 
雨の週初めです。今週もよろしくお願いいたします。
しばらくはお忙しい事と思いますが、ニコで癒されてくださいね。
また、無理なさらず、スルーしながら、マイペースでなさってね~
アバター
2016/03/14 15:30
そうなんだ・・・
寒いと冬眠したくなっちゃうんだ・・・

フリマは利用者が少ないのかもね・・・

朝から冷たい雨なんだ。
bonoは寒いと眠たくてしかたないんだ。 
タウンでリラックマしてるんだ♡
アバター
2016/03/14 13:27
こんにちわ♪
今日はホワイトデー❤
今週もよろしくです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/14 11:51
新しい一歩に幸あれ^^
楽しみですね(。◠‿◠。)
アバター
2016/03/14 11:32
こんにちは。
つぶやきを拝読しました。
新たな会社に転職されるこの春は、よりワクワクする季節になりますね。
去ることが決まった会社、これからお世話になる会社
その双方から温かい言葉が頂けて、ナーコさんはとても信頼されているのですね。
本当におめでとうございます!(*^-^*)
アバター
2016/03/14 11:04
こんにちは♪
雨降りの月曜日。新しい一週間今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/03/14 10:27
おはようございます^^いいお天気な朝。今週もおねがいします。o○゚+。
ご転職決まったそうで、おめでとうございます♪
アバター
2016/03/14 00:31
ホワイトデーのお水&stpお届します。今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/03/14 00:31
こんばんわ。花粉症大変そうですね。目玉をくりぬきたいぐらいと表現されているぐらいですから、相当かゆいだけでなく、痛みも加わってきているのかな?とも思っています。

幸い、花粉症だと言われたことはないのですが、この頃、ビートたけしさんの司会する番組とか見ていて、医師の説明を聞いていることもあるのですが、いきなり花粉症はどんな人にもやってくると言われているようです。

たまたまナーコさんが先になったということであり、私はならないですということはいえないです。他人ごとでないのでお互いに気をつけましょう。といっても最低限の注意しか出来ないのが現状なのかもしれないですけどね。

ナーコさんのように花粉症ではなかったのですが、急性副鼻腔炎というものにかかったことがあるのです。とにかく頭が痛くて、身体を縦にしても横にしても、うつぶせになっても、頭の痛みがおさまらず、自宅向かいの耳鼻科へ急いで診てもらいに行きました。そうしましたら、そこの先生が、これは痛いわということで、副鼻腔と呼ばれる期間が真っ白で、画像に映らない状態だったのです。見立てのいい先生だったため、これは急いで鼻の吸入薬だけでは間に合わないので、慢性にならないうちに、頭の痛いのを抑える薬を出したり、鼻が出てこなくてなっているので、鼻を前に出す薬をくれたので、今は何とか大丈夫です。

それでも、油断は出来ないので、時々チェックに行きます。しばらく行っていないので、もう少ししたら行ってこようと思っています。

ナーコさんの体が1日でも早く治るようにと思っています。お大事にして下さい。体の調子の悪い中を訪問ありがとうございました。
アバター
2016/03/13 23:57
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
天気もよくないし疲れも溜まってるし
やることも探せばあるけど棚において
ダラダラと休みを過ごしましたー><;w
アバター
2016/03/13 23:53
( *´ސު`*)こんばんは週明けから雨は御免ですが水とステキのお届けです
アバター
2016/03/13 23:48
素敵です(^^♪温度差激しいけど今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤
アバター
2016/03/13 23:43
こんばんは 
高校時代の友人と
ビールを飲んで来ました★^~^★
アバター
2016/03/13 23:40
2時間ほど寝落ちしてしまった><急ぎ熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/03/13 23:20
こんばんは!
あっという間に土日が終わっちゃいました(^^;
アバター
2016/03/13 22:55
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
新しい職場に行っても、がんばって下さいね!(笑)
アバター
2016/03/13 22:52
今晩は☂
夕飯食べようと冷蔵庫の中覗いたら御飯が無い!
慌ててお米洗って炊きました♥(。→‿←。)キャ♥
何時もより1時間遅れの夕飯に成りました(;´Д`)
アバター
2016/03/13 22:46
こんばんは^^
週末天気悪かったですね。
僕も自宅で、まったり過ごしました。
この時期は、家にいるほうが楽です。
早く、花粉の時期終わらないかな。
アバター
2016/03/13 22:31
こんばんは。ダッシュで失礼しますε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/03/13 22:20
こんばんわ~✿ 
夕方から雨が降ってきました 
一雨毎に 春が近づいて来るんですね◕‿◕♪
アバター
2016/03/13 22:11
こんばんは。
今日は、先週とは別の場所の河津桜を観賞しました。
花が川面に映って綺麗でした。
新しい職場で頑張って下さい!応援しています。
アバター
2016/03/13 21:52
こんばんは
アバター
2016/03/13 21:31
こんばんは^^
スッキリしないお天気で、ちょっと鬱陶しいですね。
綺麗に晴れて暖かくなって欲しいです。
晴れたら晴れたで、今度は花粉が……とはなりますけど><

正社員としてのご採用、おめでとうございます。
年収70万アップは、凄いですね。
新しい環境は、慣れる迄が大変とは思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
アバター
2016/03/13 21:17
電池¶・)ノ バレンタインのお返しを買ってきました^^;w痛い出費w
アバター
2016/03/13 21:11
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
正社員採用☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
どの職種も人手不足がかなし深刻な問題です・・が
この先どのような状況変化が出てくるかもわからないですよね~
新しい職場も最初は大変と思いますが頑張ってくださいね^^

こちらは午前中晴れてたけどやはり寒いㆀ
わんこ散歩はダウンジャケ、ネックウォーマー、毛糸の帽子、毛糸の手袋・・冬のままww
でも帰りは結構ポカポカになってしまいますㆀ

アバター
2016/03/13 21:06
 ∀⌒☆まいど♂今日は寒さ和らいだけど、陽射しが弱い分peopleは、

肌寒いと・・・夕方出掛ける前、ポツポツと☂が・・・帰宅時は本降りに・・・

一雨で、季節は本格的に春を迎えてくれればええねんけどなぁ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2016/03/13 20:51
こんばんは、ナーコさん。

ピンクの服は春の色ですね。
春は、心がウキウキして好きな季節です。

さて、転職おめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
春は出会いと別れの季節といいますが、ナーコさんにとっては、とても素敵な出会いの季節になりそうですね。
新しい仕事も最初は大変だと思いますが、頑張ってくださいませ。

:追伸:
コメントありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.