Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~記念日♪~


それは・・・自身の誕生日であり

また「マイホーム」を購入した日
でもあります♪

様々な公的手続きで奔走した日が
今では懐かしく思い出されるよ。

不慣れな作業の甲斐あって?
随分と体型がスリムになったよw

特別なことは何もしてませんが
「初心忘れるべからず♪」

いつまでも新鮮なキモチはこれからも
持ち続けたいものです♪

そんな太郎の「記念日」でしたっ♪

アバター
2016/03/13 23:52
マイホーム購入してたのねΣ(・0・ノ)ノ!
いつか お引越しするって言ってたね
マイホームにお引越しだったんだねぇ
ご立派だぁ☆
アバター
2016/03/13 18:47
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-誕生日(´∀`人´◇`)ぉめで㌧♡ ’‘゚チ’‘゚チ(≧ω≦*)

マイホーム記念か~^^いいね^^
アバター
2016/03/13 10:55
今日お誕生日?w
お誕生日おめでと~♪
マイホーム記念おめでと~♪
アバター
2016/03/13 09:00
忘れられない記念日ですね^^

今度~友達と一緒にお部屋見に参ります^^
「初心忘れるべからず」良い言葉です~
忘れがちだけどね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.