Nicotto Town


まいご活動中!


お風呂

寒いですね。お花見をしながらゆっくりあったまっていってくださいね~!

もらったステキコーデ♪:18

実家の風呂屋は温泉ではありませんが、大きいお風呂は
やっぱりあったまりますね。
たっぷりのお湯に体を伸ばして浸かると疲れの取れ方が違います。
湯気の回った洗い場は浴槽から上がっても体が冷えません。
今の時期は冬のあいだに溜まった疲れを抜くために、
サウナを利用するお客様が増えます。
スチームサウナと遠赤サウナがあります。
たっぷりと汗をかいたらさっぱりしますね。

今日もこれから仕事に行って、帰って昼ごはんを食べたら
父のところへ行ってきます。

日曜日は、いつもそんなわけで時間がタイトなため、
訪問失礼させていただいております。
明日にでもまた回らせていただきますので、伝言板にコメントくださいね~!

ずっと調子悪くって、着替えも考えられず(回線が切れるので余計イライラする)
お部屋改装なんてしばらく、できなかったのですが、
こないだから、少しキブンが上向きになり、ひさびさに
まいごの湯を営業(?)しております。
こないだまでは雪見の湯。
今日は花見の湯で営業しておりますので気が向いたら
ゆっくりと浸かってあったまっていってくださいね~!*^ω^)ノ" ♪

アバター
2016/03/16 21:52
みーこさん

コーラは缶やぺとボトルになっちゃって、街にあふれてるから
風呂屋でしか飲めないものが、オススメね~。
そういうイミでラムネ瓶とかゆずサイダーだったんよ~。
(*´∀`*)
アバター
2016/03/16 21:33
怒ってにゃいよ~ 冗談にゃり~♪

今はコーラとかじゃないの?

クピー......ゲフッ!  ってやるとか...失礼...
アバター
2016/03/16 19:39
みーこさん

いやいや、咽せたんは、漢字ばっかだったからですよ~。
なんと読むんじゃい?って咽せたんだよ~。
もともと、コーヒー牛乳を勧めたのは、私だもん。
(下のコメント参照)www
コーヒー牛乳は根強い人気がありますよ~。
ガラス瓶だから、よく冷えてて美味しいよ。
メーカーも白バラ牛乳だから、美味しいのだッ!
アバター
2016/03/16 19:34
ぼっちさん

今はね~、ロビーで飲むから仁王立ちしない…。(/ω\)イヤン
ゆずサイダーは懐かしい味って感じ。
レトロなお飲み物です~。
アバター
2016/03/16 17:15
いいじゃんいいじゃん!なんか文句あるーっつーの (。-`ω-) ふんっ!!wwww
アバター
2016/03/16 16:07
女性でもコーヒー牛乳仁王立ちするんだ…w

ゆずサイダーって美味しそうですね(●´艸`)ヾ
アバター
2016/03/15 15:20
みーこさん

咽せた(ーー;

コーヒー牛乳もいいんだけどさ、ラムネ瓶とか
今のトレンドは「ゆずサイダー」なのよ~。
アバター
2016/03/15 15:17
嗚呼憧珈琲牛乳仁王立 

裏山送風巨大扇風機也
アバター
2016/03/14 23:05
みーこさん

ちなみに脱衣場やロビーなんかの掃除もかなりの時間がかかります。
ひとりでやったら、4時間だな…。
広いし、自分ちのお店なので、かなり丁寧にお掃除しています。

大きいお風呂は温まり方が違いますからね~。
それと、人とのふれあいもいいのよん。
ほんでもって、腰に手を当ててコーヒー牛乳を飲むのだッ!
アバター
2016/03/14 22:10
そうだよねー お疲れ様です~
大きなお風呂は家風呂と違って有難~いです。(^ω^)
アバター
2016/03/14 18:40
 みーこさん

掃除してから、くら~い、ブクブクやちょろちょろの出てない、静かで
地味~なお風呂に入るんだよ~。"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
素朴な疑問だよね。
湯気の回ったお風呂を2時間とかかかって洗うので汗だくです~。
アバター
2016/03/14 16:32
やっぱりそうだったんだー
細かいこときくけど、お風呂に入ってから掃除するの?
掃除してから入るの?
2時間も掃除したら汗だくだよねー?
やっぱり掃除してからはいるんだよね?
アバター
2016/03/13 23:11
みーこさん

家ぶろはないよ~。
お客さんが帰ったあと掃除したあと、若干冷めたお風呂に入るんだよ。
掃除は大変よ~。
片方だけで一人で洗うと2時間かかるね~。
1キロ位痩せるよ~。
死にそうになるけど…。
アバター
2016/03/13 18:54
小さい時からの疑問だったのですが、
お風呂屋さんは日々のお風呂ってお客さんが居なくなってから入るの?
それとも家風呂があって、そっちに入るの?
大浴場の風呂掃除は大変じゃないですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.