Nicotto Town



レトロ浪漫の家

画像


レトロ浪漫の家が3種入荷され、迷って洋の家を購入しました。

3種の家は中央イベント広場に建っている建物ですね^^

この建物は「喫茶ニコット」になってました。

他のもいいな~って思ってます^^


購入記念にパチリ!

アバター
2016/03/15 20:29
うんうん、ステキなお宅^^
3種類。。どれにしようか、お悩み中。。悩んでるうちに、他のアイテムにPコインをつかってしまいそうww
アバター
2016/03/14 20:04
新築竣工おめでとうございます^^
アバター
2016/03/14 14:57
お二人のコーデも外観とマッチしててステキ♪
しだれ桜と菜の花の配置も効果的でいい雰囲気ですね。
アバター
2016/03/14 09:02
喫茶店の建物だったんですね~銀行を想像しちゃいました♪(*^_^*)
どのお家もでっかくて、一番上まで登れないのが残念~
100人乗れないけど、手すりにしがみついても大丈夫!(^^)!
ポストの家は呉服屋さん?小樽あたりの街並みぽくて、レトロ浪漫素敵♪
アバター
2016/03/13 20:26
買おうかすんごい迷ってます。
買うのを決めても、今度はどれを買おうかでまた悩みそう(苦笑)
アバター
2016/03/13 20:21
イイですねぇ(^-^)/

枝垂れ桜と菜の花も、とってもあってますネ
アバター
2016/03/13 18:40
今回の新作家は職業別のデザインなの?
それは楽しいですね^^
アバター
2016/03/13 14:49
明るくていいね~^^
可愛いw

春だなぁ
アバター
2016/03/13 13:57
お~~レトロ浪漫の家素敵ですね~
昔の銀行がこんな感じだと思いました。
アバター
2016/03/13 13:21
おぉっ!! 家、買ったのですね♪ ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ
石造りの洋館、立派ですね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回の家、中央広場に建っていたって知りませんでしたw (☉o☉)オー!!
アバター
2016/03/13 13:16
おおーコンクリートのモダンな建物ですね。
私もあとで買いたいなどれかと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.