Nicotto Town



ドラゴンライダー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


この黒ガチャアイテム、とっても可愛くてお気に入りです。

最近はあまり着ていなかったのですが

久々に取り出してコーデしてみると

やっぱり可愛い~~~♡

以前お友達が目玉よりもこれが欲しくていっぱい回しちゃったと

笑っていたのですが、それも納得です。

そのお友達がそのあとダブったからってプレしてくださって

すごくうれしかったのを思い出しました。

今見てもエプロンドレス風で裾の模様も

ブーツの飾りもアクセントになっているクロスと統一されていて

素敵なデザインだと思います。

今回は小物を合わせて可愛さを際立たせるコーデに挑戦してみました♡


アバター
2016/03/13 14:52
>ミカエルさん
そうなんですよ~~!!
当時はヘビロテしていた覚えがありますww
懐かしいです♡
このシリーズは、好みのアイテムが多くて
ワクワクしながらコーデしていたように思います☆
アバター
2016/03/13 14:40
懐かしい~~
このシリーズのガチャはどれも結構デザインが
素敵でしたよね^^
ドラゴンライダーはfoochanさんがよくコーデしていたのを
覚えてますよ~~☆
カチューシャと合わせるとエプロン風なせいか、キュートな
雰囲気になりますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.