Nicotto Town



世界に一つだけの花

入学式の入場する時の曲「世界に一つだけの花」を吹奏楽部が演奏します!
しかも!しかもです!!私がドラムなんですー!!!どひゃー!笑笑
緊張緊張ドッキンチョーです(゚Д゚;)
今「できんのか?」って思った人!!絶対いますね(・`д・´)!
でもそのとおーーーり!!うんうんうんうん…
出来ないのです(´・ω・`)
困ったもんだ。おーまいがー。
やばばなのです。ちーん。
まあ失敗したら笑ってごまかそう!(ごまかせる?)
あはは。
以上、毎日毎日注意されまくりのののでした。笑笑

アバター
2016/03/15 16:39
どういたしまして!!
頑張ってね♪
アバター
2016/03/15 14:19
頑張って!!
アバター
2016/03/13 21:33
頑張って!!
自分に自信をもって!!!
アバター
2016/03/13 16:11
あ、そんな左手でpc打って右手で書くとかそんなんじゃないからね!?www
そんな器用じゃないww
wにっこにこ笑顔wwwwにっこにっこにー☆www←

…あ、宿題か←え
またはなそー☆
アバター
2016/03/13 15:45
くそ…っ!!私の右腕動け…っ!!←
あーもう宿題できないーpcやだー(((

てかドラムwwすごwww
まぁまちがえてもいい感じにごまかそうぜwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.