Nicotto Town


ミディアムボーイ


AD01オプティマスプライムを・・・続き2


こんばんは。
本日、このAD01を車内に取り付けてみました。やはり、LED点灯は夜間の走行時にフロントガラスに反射して見えづらくさせるようです。よって、LEDの点灯は無しにしました。土台となる物も無しにしました。そのまま自作ステイを強力両面接着テープで貼り付け、AD01のフロントタイヤの下に、厚めの隙間テープ(硬め)を貼り付けて、それにタイヤを両面テープで接着させました。モニターのコード(電源ケーブル、HDMIケーブル等)は、AD01のパーツに空いている穴を通して車体下から前方へと出しました。スッキリな感じになりました。エンジンスタートと同時に、トランスフォーマー(ロスト オブ エイジ)の新型への変身シーン動画から始まり、後は、どうでも・・・コンパクトPC映像でも、何か映るもので、やってますwww。って、お父さんが言ってたぁ・・・「おかげで、お父さんはボロの茶色の服を着なきゃならなくなった。」って、ぼやいていましたが、べつに着なくてもいいんですけどねー・・・振動、揺れ時でもずれることなく隙間テープが、衝撃を緩和してくれていて、車体(AD01)にショックが付いたようになってました。タイヤ部分には隙間にスポンジをカットして入れてあるので、走行時には、そのまま車体が上下に微震動しています。エアコンダクトから離しましたが、グリル部分はそれでも少々風が当たっていました。グリル部分の状態調べようと手で触ったら、「おおお!!」って、どこからか?オプティマスプライムの声で聞こえてきてしまいましたぁ~

アバター
2016/03/13 20:51
おおおおー
今日のお顔は凛々しいですね。
かっこいい~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.