Nicotto Town


私は見た!


明日はホワイトデー!


みなさま日曜日の夜はいかがお過ごしでしょうか。

お出かけ中、お家でまったり、いろいろな過ごし方が
あると思いますが、明日はいよいよホワイトデーです。

もう準備万端でしょうか。
僕はマカロンをご用意しました。

マカロンでしたら普段召し上がる機会も少なくて
プレミアム感があるかな~と単純に思ってしまいました。

アバター
2016/08/10 13:41
今日も暑いですね、、
かき氷待ってます( ´ⅴ`)ノww
アバター
2016/03/23 13:18
足は昔の骨折の所為で変な歩き方になってたみたいで膝の上の筋肉が言う事を聞かなくて
蹴躓いてガラス戸壊しちゃった。
おーちゃんも怪我の所為ね。筋肉をつけろとリハの先生は言うけど」そう簡単に筋肉とか付かないよぉ
足首とふくらはぎと膝の上と足の付け根とお尻のネヽ(`Д´)ノ<全部じゃん
アバター
2016/03/19 16:59
3連休なのね、うるるはずーっとお休みょ
本格的なのが来る前に一過性のが3度ほどあったんだけど、頭が痛くとかはならなくて
ポニーテールに髪を纏めようとしても片手が上がらなくて出来なかったり
身体の半分に力が入らなくて座ってられなかったり変だなとはおもったんだけど
一過性だから寝れば治っちゃった、だから本格的なのが来た時も治るかとお仕事を休んで寝てたの
夜起きて動けないのでΣ(-`Д´-ノ;)ノ

でも脳梗塞にしては軽い方でどうにか歩けるし喋れる、手はマダマダ動かないので
お仕事は出来ないけどね。

おーちゃんったら何もしてない事ないわょ、
時たま用事でお家に帰ってニコタに来るとおーちゃんが励ましてくれてるコメがあって嬉しかった(〃´∪`〃)ゞ
若くてもこの病気は介護保険受けられるって病院の人に教えてもらって申請したら歩けるからってことで
一番軽い要支援が下りたから、1割負担の訪問リハビリで手のリハビリをするつもり
ココは山の近くで原チャに乘れないとどこへも行けないのね。引き籠って暫く暮らすわ
ヒッキーちゃんね
アバター
2016/03/13 20:51
あらま、一緒です ヽ( ´¬`)ノ 

父が貰ったチョコレートのお返し、マカロンにしましたのょ。 (ღˇ▿ˇ)ぁ♥

でっかくて色鮮やかなヤツ。同じのかもしれませんね(^_-)-☆
アバター
2016/03/13 19:34
マカロンいいですね~(・´ω`・)
プレミアム感あるとおもいます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.