Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ+ショッピング?


珍しく目玉が2個出ました^^;
欲しいのは背景なんですけど
桜のピンはダブっていたりして
あと出てないのは卒業証書入れ?と背景2種w
どっちが先に出るでしょw

本日日曜日で午後から電化製品に欲しいのがあり
それを見に近所の百貨店?(スーパー)に行ってきました
結局迷いまくって店員さんに散々質問攻めにして
↑なぜかこの店員さんずっとついてきてたんですよw
結局二つに絞ってまた来ます~と後にしました^^;
(今度行くときは見つからないようにしようw)
せっかく来たので食品売り場をウロウロしていたら
韓国のキムチが期間限定でお店を出していて
牛蒡に梅干しに蓮にと珍しいものが多数あったし
お客さんも多数いたので油断して覗いていたら
捕まってしまいまして(;'∀')
「あなた辛いの食べれるのね」
と次から次へと楊枝に刺したキムチの試食をすることに^^;
その流れで他のお客さんも次から次へと試食^^;
いつものチャンジャを買う予定だったのですが
流石にここで食べすぎて(全種類)食い逃げはと
ここのお店で購入することに^^;

帰宅後以前録画していたお昼の番組を見ていたら
京都の某八つ橋屋さんがお茶と試食を出す理由は
食べたり飲んだりすると
気が引けて買っていくからと言ってたんですよね・・・
まんまこの状態に嵌った私でした^^;

※欲しかった家電は布団も掃除できる掃除機なんですが
 レイ○ップとダイ○ンどちらもCMでやってるやつです
 どちらがいいと思います?

アバター
2016/03/14 20:53
>小町さん
で~使い心地はいかがですか^^;

>onpuさん
その字は^^;
メーカーさん泣きますよw

>トシさん
え~~じゃスーパーだわw
アバター
2016/03/14 20:08
ええぇ~、ここでひとつw 会計を店員さんと直接するのがデパートで、買い揃えた商品を纏めてレジへ持参して会計するのがスーパーなんですよw 
アバター
2016/03/14 02:35
ダイ○ンかな

漢字だと「大損」になるのが気になる( *´艸`)
アバター
2016/03/14 00:20
私はダ○ソンの持ってます~
店員さんに勧められるがままに^^;
家電も買う前に試用したいところですが
こればっかりは食べ物のようにはいかないですよね(^^;;)ゝ
アバター
2016/03/13 23:23
そうなんですね^^;
はは^^;
アバター
2016/03/13 23:19
みかんの実家に似たものがある気がしますが どちらでもない気がします^^;
試食は出来るだけ人がいない時にしてますヾ(- -;)
アバター
2016/03/13 22:52
甘辛両刀の食いしん坊ですw
そうなんですよね・・・・
それが一番美味しく試食できるコツですね^^
アバター
2016/03/13 22:04
美枝子さんは辛党なんですか?
確かにたくさん試食すると気が引けて買わないと行けない雰囲気になりますね~
私は1つ試食して今度は遠くのお店のを1つ試食して結局試食だけで満足して帰ったこともありました。
アバター
2016/03/13 21:35
勇気なかったです^^;

やっぱり~
手いれが楽なの別にあるんですが・・・
アバター
2016/03/13 21:23
京都の某八つ橋屋さん同様、高いお店のレジ付近には、お手頃価格の小物が置いてありますよね。何も買わずに出るのは気が引ける人は、そのあたりの小物をつい買っていくらしいですが(^^;
お茶や試食をごちそうになったら、手ぶらで出る勇気はなくなりますよねw

>レイ○ップとダイ○ンどちらもCMでやってるやつです
>どちらがいいと思います?

↑う~~~ん、、どちらもよいですよね~。
私は。。。迷った場合、お手入れが簡単なほうを選ぶことが多いです(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.