Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


安定の引き分け

勝てない病は昨シーズンから継続中。

なんなんだろうね。

ところで今日レッドもらった菅沼君。
サッカーは11人でするものって事をどうやら忘れてしまってるのかも。
どんな状態でもやはり11人でプレイしなきゃですよね。
そのために何を我慢しなきゃならないかを彼は忘れてしまったようです。

昨年もわけわからんレッド食らって出場停止もらってたけど。
そんな有給休暇の取得は誰も認めんよ(#`Д´)凸

今年はCBも人数いるし自分の場所が安泰なんて思っていたら
大きな間違い。

他部署でのご活躍をお祈りしますって
自分の机なくなってるなんてのは別にサラリーマン社会だけじゃないんだからね。

昨年から引き続きありたんが一生懸命守備に奔走してるのが痛々しい。
昨年はミヤと一緒だったけど今年はひとりでだからなぁ。

難しいところです。
でも本当にありたんには頑張ってほしい!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.