Nicotto Town



研修

明日から就職先の研修が1泊2日であります。


といっても、荷物多いですw

スーツで行って、マナー研修だったりグループワークだったりして、夕食後に2時間運動するみたいなので運動着持ってかなきゃだし、
寝間着も持って行かなきゃ出し


靴も外用の靴と室内用の靴持ってかなきゃで大変です。

結構寒いみたいなので防寒対策もちゃんとしておいたほうが良いみたい。
キャリーバックないからスポーツバックで行くけどなんか一人だけ浮くんだろうなぁっておもいますw

研修で仲の良い人ができると良いなぁw

といってもバイト先一緒の子と研修先まで一緒に行くんですけどねw

アバター
2016/03/15 20:28
ちどりさん
1泊なのに荷物重くて筋肉痛ですw
すごく仲良くなったっていうわけでは無いですが仲良くグループワークできました^^
配属先も職種も違いましたけどね><

今度は入社式に仲が良い子見つかればと思いますヽ(*´▽)ノ♪


つーさん
実は研修前日から風邪で喉の痛みが.....

研修終わった今日も風邪を悪化させないように頑張ります^^


にゃんさん
寒かったですけどカイロとか持っていきましたしなんとかなりましたw

楽しくお話が出来たので良かったです^^
アバター
2016/03/15 14:53
防寒対策しっかりね

春だけどまだまだ地方によっては寒いし

1泊となると中のよい同期?の子ができるといいね^^
アバター
2016/03/14 18:42
そっかー。
研修頑張ってねー^^
風邪引かないようにね^^
アバター
2016/03/14 12:00
1泊なのに大変だね!
しかも食後に2時間の運動って…きつい(*_*)
頑張れ!!

友達はよっぽどのコミュ障とかでない限り出来るよ!
同期は長い付き合いになるだろうから気が合う人見つかるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.