Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

一応、ホワイトでぇ~ですから・・・
飴ちゃん持たせました。ダブルで!



オナゴの皆さん、バレンタインの回収できたかなぁ???

アバター
2016/03/14 23:49
大きすぎてお口に入らなさそうですねw

娘が回収してきたのを半分いただきました☆
Crazyさんは甘~いお返ししたのかな~(*´∀‘*)?
アバター
2016/03/14 23:08
青りんごっていうのは売ってないですね
王林は王林味だし...
青りんごは飴玉特有の風味かな
毎朝
おりんご半分食べてます
皮つきで
おいしいよ
アバター
2016/03/14 22:42
みどりの飴ってメロン味かしらね
あ キウイ味かも!
アバター
2016/03/14 22:38
バレンタインなしだったので、ホワイトデーもなしですwww
アバター
2016/03/14 20:16
あ、バレンタインも全然関係なかったので、ホワイトデーも全く関係なかったです。てか忘れてた。
こちらは今日は、Labour Dayの祝日です。でも夫は仕事に行きましたけどね。
アバター
2016/03/14 16:21
回収は、1個だけ出来ました( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ 
アバター
2016/03/14 02:06
これから 回収に~って 脅迫罪とか強要罪とか・・・?

まかぬ種は生えませぬ~ だめじゃんねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.