Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1029)高望み

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:63

「Toshi、今忙しい・・・・?」
「bono、どうしたの?
 クマリ事かな」
「そうなんだ・・・・・
 フリマの相談なんだ」
「それは難しいな・・・・・
 クマッた!」
「クマのマネしないで欲しいな」
「ごめん。
 それでどうしたの?」

「bonoはフリマに何回も
 『モンキー飯店の黄金チャ~ハン』を
 出品してるんだけど応募がないんだ」
「それは人気のアイテムじゃないからだろ」
「え! そんな!
 黄金だよ! 金だよ! 金、金、き~~~ん」
「ネーミングで黄金なだけだからな・・・
 純金だったら食べられないよ」
「そうなんだけど」

「ニコ店に中華料理もあるから
 bonoは激レアアイテムだと思うんだ」
「確かにそうだけど
 大きくもないし、地味だよね」
「確かにそうかも・・・・・
 bonoの高望みだったのかな?」
「そんな気もするネ」
「じゃ~ ゆっくり検討してみるね」
「その方がいいね」

アバター
2016/03/15 19:34
アバター
2016/03/15 06:46
にゃんもフリマがんばってるんだ~

にゃんは以外になんでも^^うれしい人なんで

交換しちゃうんだ

bono君は何が欲しいのかな??
アバター
2016/03/15 04:48
寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/03/15 04:21
サンマがお弁当のタコさんに化けたこともあるので出会いですねー
アバター
2016/03/15 02:47
おいしそうですけどねえ^^
アバター
2016/03/15 02:28
欲しい人には嬉しいアイテムですよね☆
良い応募が来ますように(^人^)
アバター
2016/03/14 23:59
フリマ難しいですね(´・ω・`)
私も応募待ちの時が結構あります…
アバター
2016/03/14 23:42
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪炒飯
アバター
2016/03/14 23:24
おいしそうですね(*^_^*)
フリマは瞬間的マッチング運が必要ですよね。。
素晴らしい物でも、欲しい人が接続していなければ…自分が欲しい物が出ていなければ…
検索順は下がっていくから…やはりそれも運。
ラッキーでありますように!次こそ!
アバター
2016/03/14 23:03
めげずに出品してれば
いつか いい応募と巡り合えるかも☆
頑張ってね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/14 22:48
フリマは難しいよね!!
ユックリ(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/03/14 22:26
こんばんは☆
黄金チャーハン、そんなものがあったのですね!
大きくなくて目立たないから応募者が現れないのかもしれないですね。
気長に待ってみましょう^-^

今日は一日冷たい雨で寒かったですね~
アバター
2016/03/14 21:33
とっても美味しそうなチャーハンなのにね。
フリマで応募が無いと、寂しいよね。
でも、タイミングもあるだろうし・・・。
bonoちゃん、めげずに頑張ってね~(^^♪
アバター
2016/03/14 21:19
こんばんは^^
チャーハン美味しそうですね(*^^*)
気長~に待っていればいい応募が来るかもしれませんね♪
アバター
2016/03/14 21:08
こんばんは(*^-^*)
フリマ、いい応募があるといいですね♪
アバター
2016/03/14 20:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立したら嬉しいけど 応募ないとショックだよね(;^ω^)
いいものに交換してもらえればいいね(^_-)-☆
希望はあるの??
私も何か応募してみようかな~
アバター
2016/03/14 20:48
bonoちゃん フリマ応募ないのかぁ
いい応募が来るといいね(´∀`)
アバター
2016/03/14 20:10
bonoはスパイシ~で
コクのあるカレ~で満腹なんだ♡ 
すごく美味しかったからね!

今夜は確かミステリ~があるからお泊まりなんだ♡
タイトルは忘れちゃったんだ・・・
アバター
2016/03/14 18:32
そのうち人気出るかも?いい応募があるとイイっスね!!^^
アバター
2016/03/14 17:59
前に出品した時は限定品の応募ありましたよ^^
もう少し待ってみましょう^^
アバター
2016/03/14 17:56
ななななんて美味しそうなのですか~~!!
今すぐ食べたくなりました^^
アバター
2016/03/14 17:12
宜しくお願いします。

お~い、高望みは止めよう!。
アバター
2016/03/14 16:51
黄金チャーハンとっても美味しそうなのに
人気ないんだ・・・。
でも、きっと欲しい人はいるはずだから
フリマがんばって!
アバター
2016/03/14 16:03
食べ物系 ダメなのかな?

いい交換来たらいいのにね^^
アバター
2016/03/14 15:22
黄金なのにねえ。
高値にならないのは痛いね。
がんばれ!
アバター
2016/03/14 15:16
ステキとお水です。
今日も冷たい雨☂-暖かな春の陽射しが待ち遠しいと思いつつ、
平日休みでのんびりです♪

フリマは本当に成立しないですよね>_<
しかも、応募する時の要求も無謀な物が多くて\(◎o◎)/!
…何とかならないかなぁ… と思います!?。

↓↓↓ 気持ち、分かります~!?。
      寒いと暖かい毛布にでもくるまりたくなって、
      くるまると眠くなっちゃって寝ちゃうんですよね^_^;
アバター
2016/03/14 14:25
冷たい雨はクマルんだ・・・・
寒いと習性で眠たくなっちゃうんだ。
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/14 13:39
こんにちは♪
出品したアイテムに応募がないと、寂しいですよね^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/03/14 12:45
餃子も炒飯も美味しそう~(゚ρ゚*)
フリマの画像は小さいし持った感じが分からないのが難ですよね^^;
早く良い応募が来ますように☆
アバター
2016/03/14 12:04
クマり事はフリマで起きてたんだねー!美味しい炒飯売れますよおに( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/03/14 11:35
チャーハン!
美味しいよね^^
いい応募が来ると良いね♪
アバター
2016/03/14 11:26
黄金チャーハン!
よいご縁があるといいですね(*^^*)
アバター
2016/03/14 09:43
フリマ応募があるといいですね^^
アバター
2016/03/14 09:30
加賀金沢料理って言ってみたら、黄金チャーハン、受け入れられるかなぁ(^^)
アバター
2016/03/14 09:22

oノハヽo
从*・ 。.・)   。・゚・⌒) サッサッ
 (_つつ━ゝニニフ))
         ““““

美味しそうな炒飯をフリマに出してるのね♪
いい応募が来れば良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近はなかなか応募が無くて。。。。

お互いに頑張りましょうね^^
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/03/14 08:50
おはようございます♪
おいしそうなチャーハンと餃子なのです~♡

良いフリマが出来ますように^^
アバター
2016/03/14 07:26
おはようですー^^ノbonoさん

おいしそうだから お店がら 盗んできちゃ ダメじゃないですか黄金チャーハン

そのうち クレル アルカて 爆飼商人が

黄金狙ってくるよー^^
アバター
2016/03/14 06:39
美味しそうなのにね、
でも、となりの餃子に目がいっちゃうのは
なんでだろう??
おおきさのせいかな??
アバター
2016/03/14 06:33
あら、
美味しそうなチャーハンと餃子ね~
でも、フリマでは応募が無いのね!
やっぱりフリマでは、大きかったり目立ったりする方がいいのかな?
Toshiさんの言う事が正しいのかも・・・
謙虚に高望みと認めたのは偉いよね♪
bonoさま、もう1度検討してね~~♬♡
アバター
2016/03/14 06:26
(;¬_¬) モノ欲が暴発かや
アバター
2016/03/14 05:36
いい応募あるといいですね
私も、いろいろ出してるけど、応募ないよq(´・_・`;)p
アバター
2016/03/14 05:29
bonoちゃん~Toshiさん、おはようございます。
黄金チャーハンいただきます~(´~`)モグモグ
ごめんね(。-人-。) 私が食べちゃいました(´艸`*)
おかわりあるなか^^美味しそうな餃子も♪
アバター
2016/03/14 05:06
黄金チャーハン、食べてみたいです。
クマリ事が、解決しますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.