Nicotto Town



やっとゲットできました\(^o^)/

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


以前この白い学生服を手に入れて以来

これに合う白い帽子を探し続けて

やっとゲットできました♡

で、でも・・・・思っていた色とちょっと違う・・・・

もっと白いと思っていたら

白というよりどちらかと言えばグレーのような・・・

あ~~~やっぱりフリマにも試着機能が欲しい!!!



そういえば、先週リリースされた学生帽も

かなり期待していたのですが、

白というよりはアクアっぽいもので

同時リリースの学生服とは色合いがマッチしますが

こちらが思っていた色合いではなくちょっとがっかりしました。



ミリタリーゴシックハット、こういうタイプの帽子の中では

一番好みのフォルムなのですが、

やはりこの学生服と同時期のリリース品でないと

色は微妙に違ってくるのでしょうねぇ・・・ムムム



マーシャルゴシックハットや、ハイカラ学生帽の白も狙っていましたが

ことごとく蹴られて、諦めかけていました。

今回この帽子を譲っていただけてやっぱりよかったです。

マントの部分が同じようなグレーなのでコーデ的には

何とかOKかなと自分を納得させていますww

アバター
2016/03/14 19:16
>ミカエルさん
ありがとうございます。
ミリタリーゴシックハットってかっこいいですよね。
私も以前コーデ広場で見かけて
なんてかっこいい帽子なんだろって思ったんですww
フリマで蹴られる同士、まさにそうですねw
欲しかったものが苦労の末に手に入ったときは
まさしく一仕事終えた~~という達成感あります!

試着機能付きフリマ、ぜひとも実装してほしいです。
要望ポストに書いてみようかな。

アバター
2016/03/14 18:34
ミリタリーゴシックハット、めっちゃカッコいいですね!
成立おめでとうございます~♪
何度も蹴られるフリマの無常さはまるで同士のようです( ノД`)

同じ色でも、リリースする年で色味が違いますよね~
アイボリーぽかったり灰色ぽかったり、水色ぽかったり…
ホワイトと表示するのはちょっとなぁ…と思う色もあったりしますね^^;
本当にフリマでの試着欲しいです。運営さんもフリマの手直しを
やるようなので(ここ数年の間だそうですが)試着機能付きを
是非リリースして欲しいですね。

背景やアイテムを使って上手にコーデされてると思います(*´∀`)
制服も白だけれど同じ系のグレーなので違和感が無いですよ~
やっと成立したフリマは、なぜか一仕事終えた~と言う気分になりますね~(*‘∀‘)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.