Nicotto Town



フェイドレスラブ

明日、太井7Rに出走します。


前回は 初めての1600mで3着でしたが、

1,2着とはおおきく離されて、勝ち馬とは1,7秒差でした。

直線に入ってスグのところで 足が衰える事は変わってないし、、、。


一度左回りを試してみて、同じだったら納得するのですが、、、。

遠征しないかなぁ~?。


その前に、今回もガンバです。

アバター
2016/03/15 19:37
調子は良さそうだったけど、

不良馬場に足を取られて、内にササって、自分の走りができずに、

勝ち馬と2秒差の7着に終わりました。


今回は馬場も味方にならなかったけど、

千六の方が合ってるようです。


ハルさん、つぐみさん。

もうちょっとの辛抱です。        かな?。
アバター
2016/03/15 16:37
ラブたん、どーしても直線のいいとこでスピードダウンしてしまう癖が抜けないねぇ^_^;
今回はどうだったかな?
目隠しはせずに走るのかな?
がんばれラブたん♬
アバター
2016/03/15 01:23
平日も有るんだ!?
うんうん、   ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.