Nicotto Town


密造酒の蔵


イベントか・・・

普段、気にも留めていなかったが、


たまたま覗いたブログのお題で、思い出してしまった。







そういえば、昨年のちょうど今頃、








今の嫁に、








プロポーズしたのを^^;
(3/12だったかな~。)











ただ、それと同時に思い出したが・・・










返事をもらっていない (@_@;)

アバター
2017/05/11 18:04
熊シャン^^
突然ここにコメントごめんね(><)

これからニコの交流を友だち限定にしようと思ってます^^
それで  熊シャンと友だちになっていないことに気づいたの(><)
一応 友だち申請していきます^^
突然のことなので 無理なら無視してくれていいからね^^
(悪さはしません(`・ω・´)ゞキリッ)
アバター
2016/03/16 11:52
凄いww

プロポーズから結婚までの経過を詳しくプリーズw
アバター
2016/03/15 16:47
返事もらってないのになして結婚出来たのだ~~~~~~~?
アバター
2016/03/15 06:29
プロポーズしたのにぃ~返事もらってないぃ~ゲラゲラぁ~

プロポーズなんてぇ~~~3回断ったことあるわぁ~あははぁ~

笑えるぅ~結婚なんてぇ~めんどくせぇ~~~
アバター
2016/03/14 23:19
・・・・じゃ、何でケッコンしたのよ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.