Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


みつからない・・


昔購入したチャリが見つからない^^;
フリマに出した覚えはないんですが
あのチャリの名前なんだったでしょう^^;
しょうがないのでテクテク歩きますw

そして見つからないの続き・・・・
会社でね
確かにあったはずの品物が見つからない^^;
かなり探したんですけどね
結局犯人が夕方判明しました
最後の一個を納品したら私に言うこと~
というのを決めた方がいつの間にか
お客様に持って行っていて~
言わなかったんですね~
本日必要だった方のお客様に
言い訳の電話をしておりました( *´艸`)

アバター
2016/03/18 23:37
はは^^;
アバター
2016/03/18 23:05
ええええ~!
アバター
2016/03/18 22:41
そうなんだよ~><
そのときにどうもリオさんのアドレスが消えてる><
アバター
2016/03/18 22:40
メールアドレス変わってて送れなかった~!
アバター
2016/03/15 21:10
>onpuさん
ついつい新しいのを使います^^;

>トシさん
ない・・・・

>らおぽんさん
そんな番組があるんですか?
アバター
2016/03/15 14:49
チャリというと 火野正平の 日本縦断自転車の旅
人力パワーという 今時はやりの エコロジーカルな 番組。

楽しみに 見ています。
アバター
2016/03/15 06:55
自転車(ビーチクルーザー)、城下町のだるま自転車、たぶんお探しのは、自転車(ハイカラ)でしょうw
経営者さん、惜しかったですねぇw
アバター
2016/03/15 02:32
アイテム増えてくると
探すのたいへんですね^^
アバター
2016/03/14 22:09
うちにもいるよ・・・

見つけて没収してます(*^^)v
アバター
2016/03/14 22:08
前輪のデカイチャリですか?^^;
アバター
2016/03/14 22:08
最後の1個(っていうかそのちょい前?)に言ってほしいですよね(消耗品とかも・・)
みかんの会社ではあまりに言ってもらえないので物自体を隠す上司の姿が^^;
アバター
2016/03/14 21:42
ないの~><
アバター
2016/03/14 21:30
あー、みえこちゃんくらいの所持量だと名前で検索しなきゃいけないわけね
って自転車では出ないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.