Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 記念撮影 第3弾

画像


現在開催中イベントのカメラ機能を使っての記念撮影第3弾。

色々撮れて楽しいのですが、風景だけを撮ろうとするとピンボケになっちゃうのが残念。
あと、ピントがあうキャラもやよい姫、従者のかすみさん、くまのがっこう広場のくま2頭くらいかな。

ということで、隠れファン(?)が多いガイコツ君を撮影してみましたが、
このとおりピンボケ写真になっちゃいました。
残念。

ちなみに、ガイコツ君の頭の上は鳥の巣と鳥が2羽乗っかっている状態です。
どうしてこうなった?w

アバター
2016/03/20 00:05
>如月けいさん

おお、肩乗せガイコツ君!
私も購入を検討していました~。
が、次に気が付いたら販売終了していましたw

↑の写真であれば、ナデシコダッシュ(?)でガイコツ君の真上あたりまで行けばOKです。

おお、ツーショットも可能(かも)なんですかぁ。
どこかに秘密(?)の降り場所があるのかな?
ブログ楽しみにしてますね~。
私も時間があったら探してみようかなっと。
アバター
2016/03/19 01:25
うふふ♪
私は非課金で、ニコッとプラスでひたすらちまちまとPコインを貯めているのですが
思わず肩乗せガイコツくんを買ってしまいました^^;←ニコタの思うツボな私ww

そうそう、私もナデシコちゃんへ一直線なんですが、その後どうやったらいいのか…。
噂では、ガイコツくんとツーショットできるらしいのですが、私にはそんな高度な技はなく^^;
でも、この3連休に何とか頑張って見ますw
うまく撮れたらブログにあげます。
上がってなかったら失敗したと思ってくださいww
コメはお気になさらず~♪
アバター
2016/03/16 23:54
>如月けいさん

そちらのブログを拝見して、
「おおっ、ここにもガイコツ君ウォッチャーが!」と思いコメを残そうかと思ったりもしたのですが、
ちょっと時間が取れないまま今に至るという(^^;

普通の立ち位置からだと、ガイコツ君を真ん中に入れるのは厳しいかもしれません。
(というか、私は上手くいかなかったです)
画面右下からコインをくれるナデシコ(だっけ?)に向かってダッシュ(?)し、
柵の外側あたりに位置に移動して、そこから撮影しました。

↑何言っているかわからなかったらすみませんです~。
アバター
2016/03/16 01:41
わ~~~♪
私が大好きなガイコツくんだ~~~!

ガイコツくんにはピンとが合わないんですね。
ちょっとがっかりです。
私も撮れるかな…???
アバター
2016/03/15 23:55
>羽雪さん

こんばんは。

これはこれで味があるとは思うのですが、
できることならユーザが選べるようならもっとよかったかなぁと。
タウンのアバ、キャラは原則ピントが合うように。なんでダメなんだろう?

変化があるキャラは…私が知る限りではガイコツ君くらいでしょうかね。
時々変な格好していたり、どこかへ移動していたり。
よくイベントに駆り出されていたりしますねw
アバター
2016/03/15 08:33
おはようございます♪
いえ…このピンボケ具合が逆に良い感じです♡

もしかして細かいキャラも季節で変化があるのでしょうか?
面白いですね~^^

ですね!フリマに☆も使えますね( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.