Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

昨日は、雨降っちゃって・・・寒かったですなぁ~

も~そろそろ、暖かくなるだろうから・・・と
ちょ~ちょコーデじゃ!(^ヮ^/)


全然、関係ないのだが・・・気がかりな事が2つ

その1
中野の劇団の子が殺された事件で、容疑者が捕まり・・・
やっと自供しはじめてますわなぁ~
で・・・犯人特定のため・・・DNAを関係者は、提出しましたわなぁ~

犯人は、しゃ~ない!としても・・・
他の方のデータは・・・今後ど~なるんかな?
警察にストックされるのかなぁ?
なんも悪い事してないのに・・・データをストックされるのも・・・
なんだか、嫌だろうなぁ~と・・・

あ!ワシには、そんな事は、起こっておらんが・・・


その2 相棒14・・・16日に最終回をむかえるのですが・・・
反町は・・・ど~なるんだ???

視聴率が落ちてるって言うし・・・1シーズンで、クビなのか?

アバター
2016/03/16 19:07
いぁいぁ、ストック大切よ~w だって、運転でつかまったときも指紋は採取されて
それもストックでしょ~? それがDNAになっただけでは?w
怪しいことしてないなら(´。・ω・)ノヨシ
アバター
2016/03/15 23:53
うーん。悪い事する(してる)わけじゃないけど、指紋ってホントの個人情報ですもんね^^;
行く末が気になります。。。
そういや、指紋認証で出入りする会社とか、PC利用するのに指紋認証が必要な会社とかに
勤めた事がありますが、あの指紋はどうなったのか気になります。
どちらも派遣だったから、自分で聞いてないし。。。

アバター
2016/03/15 22:29
処分します。って言われても、なんか信用できないですよね~。
かといって、自分が犯罪犯すわけじゃないけど、
持っておかれるとヤですよね。。。
もしくは、自分の身元を判別するために使われたり。。。それもヤだな・・・。
アバター
2016/03/15 18:03
昔、二十年くらい前、うちに空き巣が入った時に、警察に、家族全員の指紋取られた。
で、犯人が物色した場所の指紋も採取していった。
警察が言うには、紙一枚から、一つだけ家族以外の指紋がでて、
検索したら、前科のある若い福島の兄ちゃんだったって。
手配をかけたら、ひと月あとくらいに逮捕されてしまった〜
家にも現場検証に来たと、母が言っていました。
私は外出していて会ってないんだけど。
もう、再再犯してないといいなぁ。。。

私の指紋はどうなったのか、しらないな〜
アバター
2016/03/15 00:48
テレビで提出したのは 消すらしいよ
指紋も 長期に保存できないやつでとってるらしい
アバター
2016/03/15 00:41
DNA出せーとか
なんか、色々考えて考えて考え過ぎちゃったわ。

相棒は見てませんが、
騒動はなんかちょいと興味あるような無いような。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.