Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:32

今日はにゃん曜日でお休みにゃん!

しっかり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

にゃんはバイオリンの練習にゃん!

ご近所迷惑になるにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

ニャコッと山の山奥なら

人がいな~にゃん!

ゆっくり練習ができるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/03/21 14:40
にゃん!
アバター
2016/03/20 12:25
こんにちは♪
今日も暖かくて春の様です。
桜が今にも咲きそうです。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/03/20 10:53
今日も元気にstpお水のお届けぷにょー(・ω・。)ノ=з今週もよろしくなのー❤
アバター
2016/03/15 21:31
こんばんわ

体調が悪いんですか^^;
しっかり、養生なさってください!
アバター
2016/03/15 19:50
バイオリンの練習場所が
ニコット山の奥なんですね。
大変ですね。

しばらくお休みすることわかりました。
ゆっくりと休養してください。

p(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2016/03/15 19:23
にゃんは体調がイマイチにゃん・・・ 
しばらくお休みするにゃん・・・・ 
頑張るにゃん・・・
アバター
2016/03/15 16:34
ニコッと山でのバイオリンの練習(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/03/15 15:05
おー、練習頑張ってくださいね。
でも少しは休まないとね。
アバター
2016/03/15 13:27
こんにゃちは!
アバターを見る限りでは、とても広そうなおうちに見えますがw
でも、山の上で練習したら気持ち良さそうですね~(^^
バイオリンはなんだか貴族の香りがします。
アバター
2016/03/15 12:42
ベッドの上でバイオリン練習かと思ったら、ニコッと山で練習するのですか?w
山奥の神秘パワーが降りてくると良いですね~^^♪
アバター
2016/03/15 10:31
仮想空間は防音だから、いっぱいバイオリンの練習すればいいうぉー♫( ´﹀` )
アバター
2016/03/15 09:27
今日はにゃん曜日にゃんね♪

15時~収穫で種が貰えるイベだから、
特典で貰った種と、
レア種を植えるにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

木曜はニコ店連動だから
稲2個&人参1本確保しないとにゃん♪

なかなか忙しいけど
頑張ろうにゃんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.