Nicotto Town



特典アイテム


変えるのを忘れてました♥︎

「足元のつくしと舞うちょうちょ」だよ。

アバター
2016/03/17 15:43
Violaさん、今回はCでの参加も頑張れましたよね。
アバター
2016/03/16 09:20
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+素敵です〜!!
こういうアイテムのイベントはテンション上がりますよね^^
アバター
2016/03/15 19:43
星導さん、Pアイテムを持っていたおかげです。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、あーあのストラップはねえ、不評でしたね。
肉球ぷにゅさん、やっぱりアクセサリもこれだけ存在感があると良いですよね。
ずしますさん、このカメラのおかげなの。
blackpitさん、青い蝶がすてきだよね。
アバター
2016/03/15 18:32
特典可愛いっスね!!^^
アバター
2016/03/15 11:04
早いね~♪ 春だね~^^
アバター
2016/03/15 10:26
青い蝶が綺麗だおね(^ω^。)来年の春も装備するうぉー♫(^ω^)b
アバター
2016/03/15 09:21
前回にに続き、
今回の特典も可愛いですね(○´艸`)
毎年使えるアイテムは嬉しいわね♡

去年のアイドルイベ・かげろうイベは
ストラップ地獄でした(; ^ω^)
アバター
2016/03/15 08:51
特典アイテム 可愛いよね^^

おいらはそこまでいかないなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.