Nicotto Town



レトロガールのコーデに挑戦♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


3月のC限定服のレトロガール

デザインが可愛いので、少々高めでしたが

4色とも購入しました。

コーデ広場やお友達の素敵なコーデを見て

さて、私もといろいろやってみましたが

手持ちのアイテムが黒ガチャや全身服が中心なので

なかなかうまく合わせられるものがなくて悪戦苦闘しましたw

で、完成したのが・・・・

洋館にある女子高に赴任してきた新任の先生風コーデww

全体的にちょっとレトロな雰囲気にしてみました。








アバター
2016/03/17 18:45
>ミカエルさん
私も通ってみたいですww
楽しそうですよね。
裏山でアジの開きを焼いてみたいですww

私も白ガチャや黒ガチャのアイテムが半分以上を占めていて
限定がかなり減っていることに最近気づきました。
フリマで後先考えず応募にぶっこんだりするせいでしょうね・・・
でも黒ガチャアイテムは出来の良いものも多いので
これからもどんどん使っていきたいとおもいます。
アバター
2016/03/17 16:26
アークエンジェルの乙女たち~
あの学園通ってみたいものですね(*´∀`)
ごきげんよぅ~♪

フリマをやってると、確かに白・黒ガチャが
倉庫に残っていきますね、P限定やPショップアイテムの要求が
高いせいでしょうか^^;数えたら全身服とか限定のアイテム
より多い事に気づきましたヽ(;´Д`)ノ
アバター
2016/03/16 21:20
>ひまわりさん
ありがとうございます。
今回のC限定服はちょっと高めでしたが
デザインが素敵ですね。
アバター
2016/03/16 20:28
爽やかな先生ですね。(*^_^*)

今回のC服は、なかなか可愛いな~と気に入っておりますw
アバター
2016/03/15 19:04
>ミカエルさん
ありがとうございます。
普通のショップ品は
フリマでおまけについてきたものぐらいなので(w)
いざコーデしようと思ってもなかなか難しいですww
それに持っていたものもフリマで交換に出しちゃったりして
手元に残っているのは黒ガチャ服や
白ガチャアイテムが多いことに改めて気づきました。

この学校、アークエンジェルの乙女達が通いそうですねww
アバター
2016/03/15 14:39
レトロガールにジャケットを重ねると
クラシックで、大人っぽくなりますね!
赤いバラの靴がまた素敵です(*´∀`)

手持ちのアイテム、全く同感で普通の
Pショップ品なんかを買う事が無いので
コーデ苦戦しますよね~^^;
でも普通のアイテムが限定で出るとスルーしちゃったり
するので後で後悔したりしますw

新任先生コーデ、とても雰囲気出てます♪
春の穏やかな季節に赴任してきた、素敵な校舎のある
女子高。胸が弾むような新学期がそこに待ってそうですね゜*。(*´Д`)。*° 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.