Nicotto Town



❉卒業式❉


今日は卒業式でした(´;ω;`)
私の学校は全学年参加bb
3年生って部活とかでもちょっとの期間しか一緒じゃなかったけど
やっぱりもう学校で会えなくなるんだなと思うと寂しい(T_T)
途中で泣いちゃう先輩とかもいて…私まで泣きそうになった(´・ω・`)
泣かなかったけど((
他の部活の先輩はあんまり知らないけど吹奏楽部の先輩は
優しくって面白くて楽しくて本当にいい人ばかりだった!!
先輩って怖いイメージあったけど全く違った!!
本当にいい先輩たちばかりでよかった!そんな先輩たちに出会えてよかった!
と心から思いました(´▽`*)
私のパートはコルクボードに
メッセージを書いた紙をピンで刺して渡しました( *´艸`)✌
そしたら!!3年生の先輩からもお手紙をいただきました~✌✌
まさか用意してくださってたなんて!!
感謝カンゲキ雨嵐です(´;ω;`)(嵐ファンじゃないよ)
本当に先輩方大好きです!!
ご卒業おめでとうございます!!✨

アバター
2016/03/19 14:04
そうなんだww マジかwww
アバター
2016/03/19 13:54
卒業式かぁ~!! 泣いた?
よかったね!! 
アバター
2016/03/17 21:32
そうwラブライブww
なんかアニオタにも人気だけど私のクラスではアニメに詳しくない子も好きらしいw

おおwwジャニーズかぁ~
私あんまりジャニーズ詳しくないけどマリウス君は知ってるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.