Nicotto Town


社長のメモ超


おしらせ


 

にゃんは体調がイマイチにゃん・・・ 

しばらくお休みするにゃん・・・・ 

頑張るにゃん・・・

 

アバター
2016/03/22 11:20
にゃん!
アバター
2016/03/21 18:17
こんばんは♪ 
今日は春の暖かさでした。
東京では今日桜が開花したようです。
例年より2日早いとか云ってます。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/03/21 15:19
今、タウンでお会いできてうれしかったです^^(=^・^=)
少しでも お元気になられたようでよかったですヽ(^o^)丿

(=^・^=)どうぞお大事に(=^・^=)
アバター
2016/03/21 14:41
にゃんはプチ復活にゃん♡ 
ニコは不定期になるにゃん・・・ 
よろにゃん♡
アバター
2016/03/21 10:55
こんにちは♪今週もヨロシクネ♪
よく晴れて嬉しいです。
買い物に行きます。おやつないのよお~
アバター
2016/03/21 10:27
おはようございます!
3連休最終日は久しぶりにニコッと三昧です。
では今週もよろしくお願いします!
アバター
2016/03/21 09:05
(´・ω・`人´・ω・`)雨降りの休日ぅー。おはよぅなのです☆今週も宜しくお願いしますなのー♪
アバター
2016/03/21 06:10
おはようございます 
雨からお天気回復、風が気持ちよかったです^^ よい一日を♪
アバター
2016/03/21 03:44
おこんばんにゃฅ(^ω^ฅ)

 ミ
     [l
   ━┫  ┃ 牛乳と生クリームを入れて加温
     ┗━┛
     ()()()

    ミ∵●
   ━┫  ┃ 卵黄と砂糖をまぜる
     ┗━┛

    ミ∵
   ━┫  ┃ バニラエッセンスを入れる
     ┗━┛

     (
       _)_
     /~ヽ
    (;・-・) 蒸し焼きにして
     ゜し-J゜

      _
     /―ヽ
    <。・-・> 冷やす
     ゜レ-,」゜

       _
     /~ヽ
    (。・-・) プリン
     ゜し-J゜

美味しいプリンでも食べて、元気になって下さいねo(^o^)o
アバター
2016/03/20 23:48
こんばんは。今週もよろしくです♪ 小青龍湯でくしゃみに鼻水マシになりました(^_^;)

お大事に!
アバター
2016/03/20 20:22
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

明日も素敵な1日になりますように~^^
アバター
2016/03/20 18:52
にゃんさんこんばんは☆
今、鶏肉ブームなんですってね♪
あぁ親子丼が食べたーい❤
アバター
2016/03/20 14:57
大丈夫ですか?!
タウンの木の下ににゃんさんがいないと寂しいです…

お大事にしてください(´;ω;`)
アバター
2016/03/20 14:56
今日、『春分の日』+『電卓の日』^^素敵なメガ咲いてよい日曜を*stp&散水(^-^*)
アバター
2016/03/20 13:43
お大事にっス!!^^
アバター
2016/03/20 10:32

         .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))         (✧◕∀◕)ノシこんにちは ♪
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三             ♡いつも支援訪問感謝です♡
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;   お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;        20日のステキ&お水のお届けです。
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
 

 
            昨日は巡回お休みして失礼しました○┓ペコリ
              素敵な連休をお過ごしくださいです(*´▽`*)♪
          .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.

お大事ににゃんmm
アバター
2016/03/20 03:50
おこんばんは★
体調大変でしょうに、ありがとうございますm(_ _)m
でもほんと無理されませんように(>o<;)
アバター
2016/03/19 23:51
今晩は☂
体調は如何でしょうか(?_?)
早く回復されます様に♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2016/03/19 21:09
こんばんは^^
体調はいかがですか
良くなりますように(◡‿◡*)
アバター
2016/03/19 20:15
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

明日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2016/03/19 18:49
にゃんさんこんばんは☆
体調いかがですか??
ゆっくり休んでくださいね~
アバター
2016/03/19 18:23
お大事になさってくださいにゃん(゜-゜)
また、いつでものんびり遊びにきてください(^-^)
アバター
2016/03/19 14:13
【დHЁLLOდ】今日は「ミュー(3)ジック(19)の日」^^stp&お水です⊂(・ω・○)
アバター
2016/03/19 09:18
おはようさん(*^_^*) 少しは体調回復したかなぁ~~うまいもん食って元気になってちょうだい
アバター
2016/03/19 06:24
おはようございますm(_ _)m
ねこ社長さん、早く元気になられますように(>人<)
お大事に☆
アバター
2016/03/18 23:00
こんばんわ

昼前から雨の1日でした><
でも温かい雨はいいですね^0^
アバター
2016/03/18 20:16
こんばんは^^
大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように お大事にしてくださいね
アバター
2016/03/18 18:52
こんばんは♪
上野公園の桜が少し開花したそうですね!
美味しい物と桜、楽しそう❤
アバター
2016/03/18 18:27
こんばんは♪

今日は暖かくて春の様でした。
桜の開花ももう直ぐですね。

お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫

アバター
2016/03/18 15:29
今日は“精霊の日”、明日から3連休ですね^^stp&お水お届けです(❀◕‿‿◕❀)/♪
アバター
2016/03/18 14:48
こんにちは、しっかりとお休みしてくださいね。
アバター
2016/03/18 14:31
こんにちは^^
週末は桃まつりにも行きたいし、
お彼岸の墓参りにも行かなくちゃ~(;・∀・)
アバター
2016/03/18 10:19
ねこ社長さんおはようございます。
いつもニコ店に来て頂いて本当にありがとうございます^^

体調の方如何でしょうか;;
結構温度差が激しいですからお気をつけて><
お大事になさってくださいね!
アバター
2016/03/18 03:56
おこんばんにゃฅ(・ω・ฅ)
私は調子が少し戻ったっぽいです(笑)
素敵とお水をしっかりと!

         ・・・・・
      /⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄)
     (ヽ´ω`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
    ...... ,)ノ `J

                ファサァ・・・
         /⌒ヽ
         (ヽ´ω`)      ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )#     # \ ))
       レ  \ヽ ::    ノ:::: )
           丿 キ    □  ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'


            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`) <うにゃうにゃ・・・
            /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

また悪化しないように気を付けます☆

ねこ社長さんたちも 早く体調戻られますように(>人<;)
アバター
2016/03/17 22:37
こんばんは(*^_^*)

ねこさん、お加減はいかがですか?
アバター
2016/03/17 22:12
今晩は☪
花粉の飛散は多いけどこんなにも良いお天気で温かいのは久し振り洗濯日和でしたd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2016/03/17 21:37
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて4月中旬の陽気で暑さを感じました。 
お水とステキをポチット (^u^)
アバター
2016/03/17 20:33
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

明日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2016/03/17 18:51
無理せずお大事にっス!!^^
アバター
2016/03/17 18:43
にゃんさんこんばんは☆
お身体の調子はいかがですか?
ゆっくりお休みになられて、元気になってくださいね^^
アバター
2016/03/17 18:07
こんばんは❤体調のほう大丈夫ですか?季節の変わり目は崩しやすいですね。一日でも早く良くなるよう願っています。
今日もお疲れさまでした❤(*´∇`*)
アバター
2016/03/17 17:59
こんばんわ。

私は、今日から復帰で゜す。
お体をお大事に。
アバター
2016/03/17 16:56
ゆっくり休まれてください><
アバター
2016/03/17 16:14
あらら… お大事にです ^^;
アバター
2016/03/17 16:06
こんにちは

体調が悪いのに訪問してくださって、ありがとうございます

くれぐれも無理なさらずに精養してくださいね

1日も早くお元気になられる事をお祈りしています
アバター
2016/03/17 15:47
社長が調子悪くて左遷させられ隊長になるって~~(´・ω・`) すんましぇん くだらんダジャレで
<m(__)m>
アバター
2016/03/17 15:34
今日は『漫画週刊誌の日』、ニコ店イベ始りましたね^^stp&散水w=´▽`=)ゞ
アバター
2016/03/17 11:57
お大事になさって下さい(๑•ω•๑)
元気に巡回してくれる日を、ニコよりのんびり待ってます☆彡
アバター
2016/03/17 11:10
おはようございます。
ゆっくり休んで早く治してくださいね。
無事復活される日をお待ちしております。
お大事に!
アバター
2016/03/17 09:41
お大事にだうおぉー(・・;)
アバター
2016/03/17 06:20
おはようございます
アバター
2016/03/17 01:58
おこんばんは☆
今日も超急行ですみません!
アバター
2016/03/17 01:46
さて、みんな、おやすみです!ww明日も、いい日!w

お大事に!wwwwww(=^・^=)
アバター
2016/03/16 22:41
コンバンニャン^^

無理しないようにね^^
明日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2016/03/16 21:32
こんばんは^-^

お加減はどうですか?
たまにはゆっくりお休みして
エネルギー補給してくださいね。

寒暖差もまだまだ続きそうですしね。
疲れた時は鉄分補給ですよ〜^^

アバター
2016/03/16 20:59
こんばんは♪ 

体調如何ですか。
無理なさらぬようにしてください。

今日は思ったより暖かくなりませんでした。
桜の開花が発表されてあと1週間で咲くようです。 
楽しみです。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/03/16 18:43
にゃんさんこんばんは☆
お身体の調子はいかがですか??
早くよくなってくださいね^^
アバター
2016/03/16 18:37
ばんわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!
体調お大事にっス!!^^
アバター
2016/03/16 17:31
花粉舞い散るお部屋でお仕事 猛然と頑張っておりあすよ~~~( *´艸`)wwww


早く良くなりんさいよ~~~~社長さん
アバター
2016/03/16 16:31
こんにちはm(_ _)m
ねこ社長さんも体調不良ですか…私も急に…
お大事に!
アバター
2016/03/16 16:29
こんにちは。
余り無理はなさらずマイペースに!ですよ~。
元気になったらまたいらしてくださいね。
アバター
2016/03/16 16:28
こんにゃちは!
休養は大事です。
ゆっくり休んでまた遊びに来て下さいね。
お大事に。
アバター
2016/03/16 15:16
どうぞお大事にしてください(=´・`=)
アバター
2016/03/16 13:17
お大事に
アバター
2016/03/16 11:59
大丈夫ですか(´・ω・`)?
律儀なねこ社長、きっとすごいお忙しいのに
いつも3コマ分返してくれるのもキツかったよね。無理させてごめんなさい✰

いつでも応援しています!!p(*^-^*)q がんば♪&お疲れ様です( ^^) _Uベホマドリンクどぞ❤


アバター
2016/03/16 10:28
ねこさん!お大事にだうぉー♫
アバター
2016/03/16 08:37
おはにゃん♪

風邪かな?
お大事ににゃんね。

早く良くなりますように(ะ☫ω☫ะ) ニャン
アバター
2016/03/16 05:59
大丈夫かな
早く元気になりますように
アバター
2016/03/16 01:17
社長さん、ゆっくりご静養なさってくださいね☆
アバター
2016/03/15 22:29
がんばらなくていいから、
ゆつくりお休みしてね❤

お大事に❤
アバター
2016/03/15 21:54
あらら
ねこさんお大事にしてください。
お布団でしっかり休んでくださいね。
アバター
2016/03/15 21:52
お大事に為さって下さいネ(^。^)y-.。o○
1日も早い回復を祈っておりますm(_ _)m
アバター
2016/03/15 21:16
こんばんは^^
ゆっくりお休みください。
お大事に(>_<)
アバター
2016/03/15 20:35
こんばんは~^^
お大事になさってください
アバター
2016/03/15 20:29
お加減はいかがでしょうか。
しっかり休まれましたら快方に向かわれると信じておりますが、
どうか無理をなさりませんように。
ともかく、十分にご静養なさってください。
何もできませんがコロが巡回して伝言を残して行くコトをお許しください。
ともかくお身体を大切にしてくださいますように。
そして早く良くなってね。
アバター
2016/03/15 20:07
(๑ↀᆺↀ๑ll うんぅん;
大丈夫かな;
しっかり 休んでね☆
しっかり 治すんだぉー!
アバター
2016/03/15 19:51
こんばんは^^

体調、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^

早く治りますように~☆
アバター
2016/03/15 19:40
私も少し風邪気味です><

どうぞねこ社長さん、ゆっくりお休みして・・・
早く良くなりますように<(_ _)>

回復の気持ちを込めてステキどうぞ!
アバター
2016/03/15 19:31
回復するまでの辛抱だ( ✧Д✧) カッ!!
アバター
2016/03/15 19:21
ありゃりゃ★
インフルやなければ良いのですが…
お大事にm(_ _;)m
アバター
2016/03/15 19:04
あらぁ!!
インフルかしらね?

お大事になさってくださいね。
お帰りお待ちしています。
アバター
2016/03/15 18:45
にゃんさんだいじょうぶですかぁぁぁ><。
にゃんさんがいらっしゃらないと寂しいです;;
早くよくなってくださいね☆
待ってます^^
アバター
2016/03/15 18:34
風邪かな?お大事にっス^^
アバター
2016/03/15 18:28
あらら、健康が一番ですよね…
ご無理なさらずに、ごゆっくりお休みになられて下さいね。
お元気になられましたら、またいつでも、遊びにいらして下さい。
お大事になさって下さいませ~。
アバター
2016/03/15 18:27
昼間はぽかぽかだったけど夜は寒い
odaizini
アバター
2016/03/15 18:27
そうでしたか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

お大事にしてください。

p(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2016/03/15 18:16
こんばんわ(´・ω・`)お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.