Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


Pコ増えた⌒✿


きんぎょのネックレスと、クロスネックレスが同時にできるのって知ってた?
初めて知ったよ……。

反対側の手にも(奥の手)、うさぎがらみのモノを持たせたいなー
(そしてうさぬいにまみれてみたい MAINEはうさぎ年)←トシがばれるぞ!
********************
さて。
ニコっと広告で車の保険を一括見積もりしてもらったのが先月。
(今月26日が、車検切れなの)
広告を出しているのは、ネットで車保険の広告をあちこちに出している某社。
だから、何年も前からあちこちのサイトで使っていたのですが
(ポイントを集めていたの IDも持ってる 今回の広告でもIDで申込したもん)
ニコが一番還元率がいいようなか気がする……。

1200Pでしょ。
リアルコインでそれだけの金額になるサイトは初めてかも。
本日、Pコが追加されました。
黒ガチャで使ってしまったあとだから、ちょっと嬉しい⌒✿

(そして保険は去年と同じ会社に頼む……)
毎年利用していても、Pコにできるのが一番嬉しいかも⌒✿
******************

今日は7時に上がって帰ってきました。
(朝9時からで……8時間。今週は41時間出勤でした)←正社員並だよねー

監査も無事に終了。
(ま、あんまり無事ではないですが。ヒラには優しい監査役でした)

明日は前上司がおこられに本社からうちの店にくるそーです。
「そっかー、○○くんはこの店にいたのかー」
「あれはいい男だよねー」
(いや、顔じゃなくて性格がいいんだよね……)
「明日は来ないのかねー」
××が来るって聞いてます。
「こないのかー、本社よりもっと近いだろうに」
いつも木曜金曜あたりに休みいれてますから、休みなので来ないのだと思いますけど。
「そーかー、○○くんがいた頃からのミスがまだ続いてるって言ってやってよー」
(きゃーーー。それって私がやったミスってことだよー)
すみません~
逃げてきちゃいました。
聞いたら、休みだけど顔は出す、のだとか。
あとで何か本社に送っておこう⌒✿⌒✿⌒✿

さて。明日・明後日と休みですが、
その前に、今晩納品の物件がひとつ。
これをやっつけて、明日は昼過ぎまで寝ているかな?
でも洗濯指数が100近いから、洗濯山ほどしたいのよねぇ
どうしようかなw

アバター
2009/09/17 16:35
>かげむしゃ本人さま
コメありがとうです⌒✿

前上司、いっつもニコニコしてるから、ある意味コワイっす。
怒られるのも仕事のうち……そう思ってくれるといいんだけど……。
意趣返しも兼ねて、本社からばんばん仕事を割り当てて来そうで冷汗だらだらですw
アバター
2009/09/16 20:46
ダブルネックレス、大発見っっ☆
車検、新規ユーザーじゃなくてもポイント還元なんて、良心的~~❤
「それって私がやったミスってことだよー」←笑っ  前上司、きっと怒られるのも仕事のうち☝  思う存分しぼってもらえますよーに☀ 爆っっ



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.