Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


もずく


隔日にモズクを食べています
海藻好きだし
食物繊維とミネラル採れるし
それが
いつもなら半額になる時間に完売って。。。。
テレビの威力だけどさ~~
普段食べない人がいきなり買い占めるなといいたい;;
しょうがないのでめかぶかワカメでいいかと妥協したのに
それもない・・・・
しょうがないのでアカモク食べました
早く飽きてほしいな・・・・

アバター
2016/03/15 23:13
でしょでしょ~
普段食べないなら買わないで~って言いたい
アバター
2016/03/15 23:12
テレビの威力とはいえ
モズクってそんなに売れるものなの!?
見た目地味なのに(っボソ)
酸っぱいので食べるとたまにむせるのだな~
アバター
2016/03/15 23:12
>みかんさん
迷惑~~~><
アバター
2016/03/15 23:11
>momocry さん
やってたの;;

>LEAFGさん
迷惑=><
アバター
2016/03/15 23:01
やってましたね・・・TVで・・・^^;

アバター
2016/03/15 22:10
モズクは、わりと売れ行きがよくないですか?
近所のスーパーでは売り切れてることも多いんですよ~。

。。。って、テレビで取り上げられてたのですか?(^^; >モズク
アバター
2016/03/15 21:52
・・・^^; スーパーに提言を・・
一人〇個までとか テレビの次の日は仕入れをしっかり!とか・・^^;って次の日じゃ間に合わないか^^;
アバター
2016/03/15 21:48
美味しいのに~
食卓の常備品です^^
アバター
2016/03/15 21:38
普段、海草食べませんw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.