Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

も~すぐ、甲子園・高校野球はじまりますなぁ~

それ的なこ~でです。

プロ野球では・・・嫌なニュースばかりで・・・
せっかくのオープン戦だの、開幕が・・・

高校野球は、なんもトラブルないといいなぁ~

アバター
2016/03/23 23:54
梅干し 去年は紫蘇漬けをしたんだけど
実は・・・赤紫蘇を買い過ぎて めっちゃ入れて
梅の実(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ状態で ほっといてて
見るのが怖い・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

梅の実の香りが きっとクレさんち前を通る人々を和ますんだ
だから 大事にせねば~~~~~
アバター
2016/03/23 23:46
!!!そっか!縄張り問題があるんだ!
アバター
2016/03/23 22:57
(´ヘ`;) う~ん・・・

ヤの抗争 何の意味があるんだろう・・・
子供の喧嘩のようだ
しかし テロは怖い 無差別でさ 
アバター
2016/03/17 00:09
21日に行ってくるデス~(*´∀`*)
アバター
2016/03/16 21:21
オープン戦見に行ってる人が
知り合いにいますわ。今日。

トラブルは
やーよねー。
アバター
2016/03/16 21:04
野球も相撲もF1も~楽しみ~
アバター
2016/03/16 19:08
甲子園ってこの時期に始まるんだ~(´・∀・`)ヘー
アバター
2016/03/16 00:30
ふふ うんうん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.